SSブログ

鬼教官と愛犬と・・・パパさん☆コロナ禍なんてブッ飛ばせ!! [コスメ・アンチエイジング・健康]

B51DD248-21A6-4EFF-B092-5AED7109F20E.jpeg



鬼教官と(^^ゞ愛犬に見守られながら
夕飯前に・・・
自宅筋トレに励む素直な夫君です♪


※だって鬼教官のOK!!出ないと晩御飯が食卓に並びませんから(*ノωノ)





と~~~ぜん(/ω\)鬼教官は・・・




猛暑が続く毎日(^^;)
帰宅後に筋トレは可哀そうかな??とも思うのだけど
そんな優しさが仇となり(;゚Д゚)
ポッコリお腹の夫君。。。


このままではコロナ禍の中

オデブ過ぎて体調を壊し
病院にでも運ばれては一大事(/ω\)!ということで
心を鬼にして叱咤激励の甘党大王ですw





まっ(^^;)自分の事は棚に置いて・・・(笑)



でも、なんといっても我が家の大黒柱ですからね!!
はち切れそうなYシャツのボタンを見ると
そうも言っていられません( ̄▽ ̄;)



パパ~~~頑張れ!




週1で通っていたプライベートレッスン。
コロナのために自粛して早4か月・・・
甘やかした体をもとに戻すため頑張る夫君なのでした♪




さて、鬼教官は・・・と言うと
実は、なんとか苦労せずに(^_^;)痩せないかと
TVショッピングを見ては
また(*ノωノ)アレコレ買ってしまう駄目主婦ですw





長引くコロナ問題
家庭の平和が乱れないように
先ずは健康に最大比重を置き日夜試行錯誤は
まだまだ続きそうです~~~(*´▽`*)♪♪






毎日適度な運動食事

そして補いきれない栄養補給は精査したサプリで!
これが甘党大王家の約束です♡




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 6

kinkin

迷インストラクターのじんべえ君の元でのシェイプアップの効果は
絶大でしょうね(^^ゞ
サボると じんべえ君が「早よやらんかい!!」って吠えるのかな^^;
by kinkin (2020-08-08 10:39) 

溺愛猫的女人

ちゃんとトレーニングに付き合ってくれるんですね、優しいじんべいくん(*^ω^*)
うちの猫は腹筋していると腹に乗って来ます(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-08-08 12:43) 

shiho

お父さん!頑張ってくださいね~。
by shiho (2020-08-08 13:34) 

KINYAN

自分も自宅で
スクワット
腹筋
腕立て伏せ
など少しずつ続けています(^o^)
by KINYAN (2020-08-08 19:01) 

sana

じんべえくん、見守ってくれるんですね~優しい!
お父さんも頑張れますね^^
自粛で運動不足、私もぷよぷよ度が増したので~いろいろ心がけてます!^^;
by sana (2020-08-08 20:11) 

kame

プッシュアップバーって何気に普通の腕立てよりか手が痛くなるんですよね。(汗;
自分もやっているので分かります。(笑)
ダイエットプロテインでも飲みながら続けられたら如何でしょう?
食事関係とかは当然気を付けられていると思うので分かると思うのですが。
頑張って頂きたいです。^^

by kame (2020-08-08 21:04)