SSブログ

爆笑!ドロボウみたい・・・でも可愛い☆猛暑の犬対策は大成功?! [今日のじんべえ]

BE6EBFF0-A6C6-42B8-BCC7-7077E5308F17.jpeg


チョットさぁ~~~( ̄▽ ̄;)
いい加減にしてくんない?!



・・・なんて(/ω\)じんべえ君の苦情が聞こえそうな
甘党大王ですw



実は(*´з`)三女が愛するじんべえ君の為に
ネットでポチった散歩用の服
最近ハヤリの「水で濡らすと涼しくなる?」って
あの系統らしい。。。

 

32FD2825-0943-4FB1-BD07-1411C8231976.jpeg


ちょっと大きめ?!


( ̄▽ ̄;)ネットショッピングあるある。
サイズが合っていませんね。
もう一回り小さくても良いかも♡



・・・と言うか(;'∀')この模様選びますか??




A4E5B81B-3201-422A-B15C-8E46CBD70339.jpeg


家族LINE写真を見て・・・


次女いわくドロボウみたいw」



(^^;)確かにね。
この言葉に三女二度凹むのかと思ったら



爆笑ゴマカシテル・・・

三女(末っ子)って大物です(笑)



7ACB12FA-D196-47AE-879F-B54BF49EBF60.jpeg


唯でさえ、洋服嫌いの野生児じんべえ君(^^;)
服は着せられるわぁ~・・・

なんだか?笑いものにされているわぁ~・・・




ボク・・・
納得いかないんですけど~~~( ̄▽ ̄;)って顔w




う~~~ん(/ω\)♡可愛い♪♪

バカ親的には
たとえ泥棒スタイルでも( *´艸`)キミは可愛いんだよ。



家族の気持ちをいつもハッピーにさせてくれて
ありがとう~~~♡



猛暑だけど元気に乗り切って長生きしてね!!

ちなみに、数日でじんべえ君9歳3か月です(*^^*)



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(64)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 10

newton

唐草模様、漫談家の東京ぼん太さんみたいですね、って、古すぎましたかね?

by newton (2020-08-22 17:10) 

甘党大王

>newtonさん
(*´▽`*)♪わかります~~~!
メッチャ懐かしいw
確かに、そんなイメージですね(^_-)-☆
唐草模様の風呂敷~~♡
by 甘党大王 (2020-08-22 17:39) 

kinkin

じんべえ君、大好きな餌を食い逃げですか^^;
by kinkin (2020-08-22 19:17) 

ちゃるこ

うふふ、古風な柄も着こなしてますね(*≧∀≦*)
by ちゃるこ (2020-08-23 06:14) 

甘党大王

>kinkinさん
(/ω\)ひど~~~いw
ま~食いしん坊ですけど(*´з`)プップップ♪
by 甘党大王 (2020-08-23 12:19) 

甘党大王

>ちゃるこさん
(*ノωノ)ありがとうございます♪♪
三女に無理やりですけど~~~w
by 甘党大王 (2020-08-23 12:20) 

raomelon

じんべえ君9歳3か月なのですね
若々しいなぁ(^^♪
唐草模様のお洋服とってもキュート
よくお似合いです(*´ω`*)
by raomelon (2020-08-23 12:33) 

makkun

甘党大王さ~ん!
泥棒スタイルがこんなに良く似合うじんべえ君は
お仕事を変えるのかな~(爆)
CoCoタンの弟になってくれると嬉しいかもよ~(^_-)-☆
じんべえ君のオメメで推測すると
満更でも無さそうなんですけどね~。o@(^-^)@o。♪

by makkun (2020-08-23 14:01) 

甘党大王

>raomelonさん
ありがとうございます♪
初めての子なので(^^;)10歳前でも家族はオロオロの毎日です。
三女の趣味に爆笑ですが見慣れると意外に♡へっへっへ。

by 甘党大王 (2020-08-26 20:17) 

甘党大王

>makkunさん
はっはっは(*´▽`*)♪
商売変更は・・・マズイ(^^;)ですよねw
他で仲良くしてください♡♡
by 甘党大王 (2020-08-26 20:23)