SSブログ

ゼロパスタ(ZERO PASTA)☆炭水化物&カロリー摂取量が13/1に! [コスメ・アンチエイジング・健康]

BE400047-10DD-4911-80C7-FE445038D475.jpeg



自宅ご飯( *´艸`)♡楽しみつつダイエットに励む甘党大王です。
今回はゼロパスタ(ZERO PASTA)を使って
夏の冷たいパスタをランチタイムに食べてみました(^^)/



う~~~ん♪
色々糖質制限パスタ食べていますが
これはコスパ良く、歯ごたえ喉ごしともに良い感じ。

ペロッと(/ω\)♡かなり美味しく食べちゃった甘党大王です。

長い梅雨が明け・・・やっと夏本番?!
と思いきや( ̄▽ ̄;)コロナ禍の夏は
気付いたら特に、どこに行くことも無く
何をするわけでもなく(;'∀')ヒッソリと終わりに近づく今日この頃。


変わった事といえば「・・・!」


私の体重だよ~~~(/ω\)メッチャ増加w
食欲の秋を前に、とりあえずダイエット続けています~~~。


52916217-8AF4-4EF3-B811-EDDCEA56FE5E.jpeg


これを使って1枚目の写真のパスタを作ってみました。


まだ昼間は部屋に暑さが籠るので
火を使わない冷製パスタ♪ガスパッチョ風( *´艸`)



自宅で、おひとり様ランチだったけど
冷蔵庫の余りものをかき集めたら意外にイイ感じにできました!


季節の枝豆をアクセントにして葉物と
自家製の鶏ハムを添えて
味付けは、サッパリ塩コショウと今はやりの
アマニオイルとエキストラバージンオリーブオイル、
ワインビネガーをアクセントに仕上げました。


お水は一滴も使わないのがポイントです♪
夏に泣けないように
お野菜たっぷりのヘルシーパスタ。


5D1E503F-4D50-4340-9068-DB7625808180.jpeg


パスタも茹でないでOK!!だから本当に助かります。


袋から出し水を切るだけでも
味がついているので美味しくいただけますが
電子レンジで温めると茹で立ての食感というのも気になったので
一応電子レンジに2分かけてみました。


4654BDDB-106D-4F50-A780-F27252CAF036.jpeg


う~~~ん(*´▽`*)本当だ!


温かいパスタのままで食べたいと思う美味しさでしたが
この日のメニューは
冷製パスタなので再び冷まして具を混ぜたり盛ったりw
もちろん、冷めても美味しいのでご安心を。


B0B9C90E-E233-4BF1-8B85-D8EA62597216.jpeg


こんにゃく加工食品パスタは今までも色々食べていますが
その中でも、このゼロパスタは食感やソースとの絡んだ時の味
そして食べ応え・・・と言うか満足感がピカイチかも♡


AAEE6A70-1E63-4AA1-A167-1E761007C664.jpeg


見た目も普通のパスタと遜色ないので
気持ちの上での満足感も高得点w




まだまだ猛暑の夏としては
火を使わずに水切りだけで美味しく食べられることや
レンジで温めると食感もアップするところなど
食いしん坊には嬉しいお助けパスタだと思いました(*´▽`*)♪


5DBBB352-CE1D-4117-AB5A-44A2B601B857.jpeg


夏に負けないように・・・お野菜イッパイでヘルシー♪
お水を一滴も使わない冷製パスタ(^_-)-☆

美味しくダイエットの強い味方にいかがですか?!





を使えば、手間なしで食べられます(*´▽`*)♡


なんと( *´艸`)炭水化物&カロリー摂取量が13/1です。




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(79)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 12

raomelon

袋から出して水を切るだけw
炭水化物&カロリー摂取量が13/1ww
パスタ大好なんですけど、気になるのがカロリー
まだまだ暑いので冷製パスタ、いいですね
野菜たっぷり彩よく美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2020-08-26 21:20) 

フヂ

このパスタ、ぷりぷり感があって美味しそう~。
盛り付けもめっちゃオシャレ!
私は大増量した体重、全く戻りません( ;∀;)
野菜が苦手で炭水化物大好き、更に
運動嫌いとあっては太るの当たり前なのですが…。
by フヂ (2020-08-26 23:15) 

英ちゃん

ずぼらな人にはうってつけのパスタだね?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-27 01:39) 

きぃ

ゼロパスタ!!!
茹でないっていうのがいいですね♪
しかも炭水化物もカロリーも
少ないなんて(#^.^#)
食べてみたいくなりました♪
by きぃ (2020-08-27 08:25) 

makkun

甘辛大王さ~ん!
今日のブログはmakkun充てに書いてくれたみたい~
低タンパク米・低タンパクうどん/蕎麦を食べてるけど
パスタも食いたいと思ってました~(^。^)y-.。o○
添え物には要注意ですが食事作成者に話してみますね~(^^♪
by makkun (2020-08-27 11:59) 

溺愛猫的女人

こんな素晴らしい商品があるのですね?
夏の暑さを跳ね返してくれそうなパスタ!とても美味しそう(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-27 12:29) 

甘党大王

>raomelonさん
(*´▽`*)♡ありがとうございます!!
カロリーはメッチャ低いはずですよ。
パスタは見た目は普通ですがwこんにゃくですからね。
by 甘党大王 (2020-08-28 21:30) 

甘党大王

>フヂさん
ハイ(^^♪私の知ってるこんにゃくパスタ系の中では
かなりポイント高いものでしたよ!!
もちろん、アルデンテというわけにはいきませんがw
ダイエット時のお助けになる事は間違えないかと♡
by 甘党大王 (2020-08-28 21:33) 

甘党大王

>英ちゃん
( *´艸`)プップップ・・・確かにw
by 甘党大王 (2020-08-28 21:38) 

甘党大王

>きぃ さん
(*´▽`*)♪ダイエットにはウッテツケです!!
少ないどころか…ほとんどないw
今までのコンニャクパスタよりグッと美味しい感じですが
通常のパスタをイメージしてはいけませんよ(/ω\)♡
簡単で今までの従来コンニャクパスタより美味しい…
そんなイメージで食べてもらえると感動も大きいかとw
by 甘党大王 (2020-08-28 21:42) 

甘党大王

>makkunさん
(^_-)-☆そうなんですね~~~♪
ホント!ピッタリかも♡
でも、低ナントカ(^^;)よりも確実にコンニャクに近いと思いますので
ハードル上げ過ぎないで(/ω\)食べてもらえると花丸ですw
by 甘党大王 (2020-08-28 21:44) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
上手に使えばダイエットの強い味方かと(*´▽`*)♡
でも、かなり改良されレベル高いとはいえ
コンニャク加工食品…ということをお忘れなくw

by 甘党大王 (2020-08-28 21:47)