SSブログ

オーガニック「桑の葉 mulberry coco」☆腸活でコロナ太りもサヨウナラ [コスメ・アンチエイジング・健康]

B9B069D5-D8D9-48FC-BEDA-447423B5488A.jpeg

コロナ太り解消のために(/ω\)アレもコレも大作戦中の甘党大王です。
コチラは国産 (滋賀県東近江市) の
無農薬で大切に育てあげた桑の葉食品です(*´▽`*)
有機JAS認定、無添加・無農薬・製法もこだわり
せっかく作った安心安全なものなので
丸ごとカラダへ吸収して欲しいから粉末になりました。
7FC03BD7-DA0C-4AEF-9516-AEFBDC872700.jpeg


桑の葉青汁!桑の葉抹茶! 手軽なドリンクとして
又は
スムージーヨ–グルトにまぜて食べると美味しいですよ♪
9ED27558-B85E-4D15-8442-52F03156417F.jpeg
古代シルクロードの時代よりは存在し、
中国では全体が漢方薬として重宝されていたとか。。。
BAEF4451-4DF4-4813-BE33-6262AC3DA5E4.jpeg
そう聞くと( ̄▽ ̄;)なんだか美味しくないのかな??と
思いそうですが・・・

全く心配はいりませんw
B5C2EE5F-E3E7-4EA2-A138-8CB77597332F.jpeg
クセのない美味しい抹茶といった感じでしたよ♪
朝の時間のない時には、青汁として
AA6FF9EC-319C-45FC-8102-99C6FF077115.jpeg
少し余裕のには
豆乳に入れてスムージー
のデザートには
ヨーグルトに振りかけてが私の定番です。
B9B069D5-D8D9-48FC-BEDA-447423B5488A.jpeg
オーガニックなので安心安全が嬉しいですね(^^)/
個人的に(^_-)-☆
朝ではなく夜のヨーグルトオススメ!
3BB6C492-7864-4F84-9306-1CA4EAC60419.jpeg
そして意外とフルーツとも合う桑の葉mulberry coco
私の(/ω\)♡ お気に入りです。
毎日の健康と美意識向上にいかがですか?!
コロナ太りで自宅筋トレ中の身としては
食生活も含めて改善したいタイミングで出会えてヨカッタ(*´▽`*)
フフフ。。。
7FC03BD7-DA0C-4AEF-9516-AEFBDC872700.jpeg
ちなみに続けると良い事イッパイ有りました(*´▽`*)♪
今どき流行りの腸活に私は愛飲中ーーーです。
そういえば・・・
二日酔い予防にも良いらしいのですが( *´艸`)
コロナ禍で?外食が減ってw
しかも深酒なんてしていない私としては何とも言えませんけど
「つい、家飲みで安心しちゃって深酒しちゃうんだよね~」なんて人には(^_-)-☆
確認という意味でも、個人的には試して欲しいなぁ~w


桑の葉 の公式サイトコチラから
https://mulberrycoco.stores.jp/items/5baee132a6e6ee7f6f002470




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(78)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 8

mutumin

私の作った法蓮草を乾燥させて、粉にしたら、抹茶そっくりになりました。同じかもね!
by mutumin (2020-08-29 13:44) 

makkun

甘辛大王さん
こんばんわ~(^^
直ぐにゼロパスタを頼んだら
昨日配達されました~(^^♪
奥さんがどのように食べさせてくれるのか・・・
期待より不安要素が満タンで
時間の問題で「自分でしたら?」と言われそうです(笑)
by makkun (2020-08-29 20:40) 

ヤマカゼ

欲求にあらがうことなく、昨日、初めてバスクりました。
柔らかいチーズケーキみたいなかんじでした。
ローソンです。
by ヤマカゼ (2020-08-29 20:54) 

英ちゃん

桑の葉食品なんてあるのね。
桑の葉は、蚕が食べる物と思ってました(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-30 00:49) 

甘党大王

>mutuminさん
(*´▽`*)!スゴイ!!
ご自分で作れちゃうなんて尊敬です♡
by 甘党大王 (2020-09-07 17:04) 

甘党大王

>makkunさん
わぁ~~~(*´▽`*)♪
素早い!!
美味しいとまではいかないかもですがw
上手に使うと便利だと思います♪♪
by 甘党大王 (2020-09-07 17:07) 

甘党大王

>ヤマカゼさん
(*´▽`*)♡いいな!!
実は・・・未だの人がココにw
たぶん、絶対に好きなヤツなのに(/ω\)♡
by 甘党大王 (2020-09-07 17:09) 

甘党大王

>英ちゃん
( *´艸`)プップップ確かに~~~w
お蚕様になった気分で食べてみます(^_-)-☆
by 甘党大王 (2020-09-07 17:10)