SSブログ

既に食欲の秋…なのか? [今日のじんべえ]

FDC3B8F9-17FD-4D5E-B5F3-9545852EFFBF.jpeg


ご飯の(〃ω〃)皿の前から微動だにしない


食いしん坊のじんべえ君( ̄▽ ̄;)



そういえば暦は9月ですからねーーー


早めの食欲の秋到来か?!





未だ未だ

外の陽気は猛暑なのにね(≧∀≦)





そう言えば確かに…

C4F7EA68-B31E-4B90-830B-B99C20DBF505.jpeg


コロナ太りでダイエットしているはずの私が!



(*´∇`*)こんなにーーー食べてしまいましたもんねw


じんべえ君は飼い主似( ̄▽ ̄;)?!




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 6

kinkin

じんべえ君の目が可愛いですね・・・この写真は何をして欲しいのかな?
エサ頂戴かな・・・食いしん坊だけあって^^;
暑さが過ぎれば食欲の秋ですね・・・今年の秋は旬の食材は安価で
手に入ると良いんだけど(^^ゞ
by kinkin (2020-09-04 04:26) 

ヤマカゼ

うおーっ。甘くておいしそうな数々が。痩せなくていいじゃないですかー。
by ヤマカゼ (2020-09-04 19:40) 

甘党大王

>kinkinさん
(^_-)-☆もちろん・・・オカワリ頂戴ちょう~だい♡ですw
ホントに秋は美味しいもの安く市場に出回って欲しいですね!!
(/ω\)って私はダイエットでしたw
by 甘党大王 (2020-09-05 17:51) 

甘党大王

>ヤマカゼさん
へっへっへ(*´▽`*)♪
大好きなハーブスのケーキです!!
ここのメッチャ大きくて・・・幸せ♡
ただし(^^;)ダイエットには不向きですw
by 甘党大王 (2020-09-05 17:52) 

makkun

甘党大王さん
こんにちわ~(^^
ワンちゃんはオメメでお話し~
「ママ~! 早くウマウマを入れて~!」って
じんべえ君の代理でした~(笑)
by makkun (2020-09-06 11:03) 

甘党大王

>makkunさん
確かにね~~~(/ω\)♡
可愛い目で・・・圧かけてきますw
by 甘党大王 (2020-09-06 20:27)