SSブログ

オーストラリア旅行・・・はぁ~アレから6年!次はいつ行けるのか?コロナめ!! [旅行]

D5D8ED8C-2EB4-40C0-8C3C-AD944EA5CDB5.jpeg


長女2人旅(*´▽`*)♪


楽しかったなぁ~~~♡の甘党大王です。


Fbに移動のたびに写真を投稿しているのだけど


お店はチェックインしていないところも多く
今思えば・・・もう何処なのか??わかりません( ̄▽ ̄;)



世界的なコロナ禍
もし名前が分かっても今の状況では
お店が在るのかも心配だけど・・・


またオーストラリアに行ったら
寄ってみたい店がイッパイ(*ノωノ)!!




コチラの店は確か・・・

週末には必ず花火が上がるデートスポット
その夜景を楽しみながらディナーをいただける
ちょっと大人な素敵な店でした(^^♪



日本人はあまり見当たらなかったかな?
地元在住の長女の幼馴染に教えてもらったナイススポットでした。


あれは・・・どこだったんだろうか??


今も変わらずに花火は打ち上げられているのかな??
シドニーが懐かしいです(/ω\)♡






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(78)  コメント(2) 

nice! 78

コメント 2

溺愛猫的女人

シドニー!素敵な街ですね~オーストラリアには3回行ったのですが、海ばっかでコアラもカンガルーも見てません(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2020-09-07 13:17) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
(*´▽`*)♪素敵~~~~~!!
3回もですか?! いいですね(/ω\)♡
私は、この時が初めてで現地在住の娘の友人に色々ポピュラーなところを連れて行ってもらったりアテンドしていただきました。
名前は忘れましたけどw一番大きな動物園へ舟に乗って行ってきました。コアラにもあえて大感激・・・と言うか少し怖かった弱虫親子ですw
by 甘党大王 (2020-09-07 16:57)