SSブログ

雨はキライ!でも久しぶりの涼を感じ幸せ?ワンコじんべえ君 [今日のじんべえ]

CED46A89-0AEC-4222-9BF1-940E3AB7ABD4.jpeg



猛暑・・・落ち着いた感じなのかな?!
この雨の日を境に
ここ数日、涼しくなりはじめましたね♡




じんべえ君がお外で何時でも遊べるようになるのも近いかな♪


315D1106-0663-44BA-A1DA-3C8797254E2B.jpeg


嫌いなんだよなぁ~~~( ̄▽ ̄;)



僕は、このベランダでウ〇コオ〇ッコもするから。。。

濡れるの嫌なんだ(^^;)


3B8488AB-46B1-4129-BCCA-544DBD5E4209.jpeg


ア~~~でも外の風が気持ちよいかも(*´▽`*)♡

ウトウト・・・寝てしまう。。。


01627C1A-626C-4EDD-9D5E-E3251E00F826.jpeg


ネ~~~お母さん(*´▽`*)♪


いつから外で遊べるの??





・・・って聞いているとか(^^;)いないとかw







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 6

mutumin

犬って、雪はそんなでもないのに、雨に濡れるのは嫌いみたいですね。我が家のまりんもそうです。じんべい君まだ若いのかな?家は15歳のおばあさんだから、散歩には仕方なく行ってますが、寝てる方が多いです。
by mutumin (2020-09-16 05:41) 

makkun

甘党大王さん!
こんにちわ~(^^
まだ直したい部分があるのですが力量も問題で
「まだ早過ぎるかな~!」とも思いましたが
自分には無理と判断して何とか「Ⅱ」を
開店する事にしまたのでまたお付き合いの程
宜しくお願い致しま~す(^。^)y-.。o○

じんべえ君はベランダで大小の放出が出来るから
ママはうんと助か手ると思うよ~
CoCoタンとは大違いですね~(^_-)-☆



by makkun (2020-09-16 11:13) 

八犬伝

犬は可愛いですよね。
気候が明らかに変わりましたね。
もう暑い夏は、いりません。
by 八犬伝 (2020-09-16 22:02) 

甘党大王

>mutuminさん
まりんちゃんも雨はお嫌いですか(^^♪
一緒ですね!!
15歳(^_-)-☆スゴイですね♡
憧れます。
じんべえ君は9歳のシニア新入生ってところでしょうかw
まりんちゃんみたいに長生きしてほしいな♡
まりんちゃんも元気にもっと長生きしてくださいね。
by 甘党大王 (2020-09-17 20:15) 

甘党大王

>makkunさん
(^^♪おっ!新しいブログで再開ですね。
ヨカッタ~~~♡
楽しみに伺いますので、また仲良くしてくださいませ♪
by 甘党大王 (2020-09-17 20:19) 

甘党大王

>八犬伝さん
(/ω\)♡本当に・・・わが子以上に可愛くて♪♪
初孫よりも可愛いかも( *´艸`)♡と娘と揉めていますw
by 甘党大王 (2020-09-17 20:21)