SSブログ

新発売(2020年9月16日)ETVOSミネラルインナートリートメントベース☆保湿&補整で心地よい秋肌 [コスメ・アンチエイジング・健康]

F660E556-922A-48DB-841C-BE27E0C3D176.jpeg


女性の肌に最適なのはナチュラルサイエンスなスキンケアと
クレンジングいらずのミネラルメイクを組み合わせること。
これが美しい肌を目指すETVOSのコンセプトです(*´▽`*)


そんなETVOSから
❝ケアしながら補整する❞新ベースアイテム
ミネラルインナートリートメントベース
発売されました。



ひと足お先に使ってみました甘党大王です。


06AA4F15-D681-4250-8773-D16C7FB02D25.jpeg


手にシッカリと馴染むフロスト調のボディとゴールドを取り入れ
気持ちも肌も喜ぶ上品でシンプルなデザイン!
大人女性のメイク時間が
ワンランク上質なものになるようにとの想いを形にしました♡



使うほどに、しっとりうるおうハリ感のある肌に導く化粧下地で
乾燥による小じわを目立たなくする
素肌に溶け込むスキンケアベースであり
透明感あるツヤ肌へ導く商品だとか。。。


8B0C84C4-C40E-4DD8-81D1-8DB83DA1CAAB.jpeg


ミネラルインナートリートメントベース
25mL 4,500円(税抜)


2020年9月2日(水)先行発売
(エトヴォス公式オンラインストア/コスメキッチン)



そして
2020年9月16日(水)からは全国発売中です♪♪


9091171B-28B5-451A-9D45-39B9A625EAC6.jpeg


たっぷりの美容成分でハリ、弾力だけでなく
くすみケアや肌荒れ防止などの成分配合もプラスされています。



SPF31・PA+++を叶える

ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)
日常紫外線を防ぎ、
オールシーズン使える優れものなのに・・・
クレンジング不要で、石けんで落とせる楽ちん♪コスメでもあり
欲張りな大人の女性にピッタリではないでしょうか?!


もちろん(^_-)-☆
石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、タール系色素、
合成香料、パラベン、アルコール全て不使用。



542A9202-88C9-43D8-A09F-EA6A25049DE5.jpeg


適量(2~3プッシュ)を肌に伸ばして使います。
足りない部分には調整して付け足してください。


ちなみに、顔大き目(^^;)の私でも3プッシュで充分でしたw
ふわっとした優しいやわらかさで
ス~っと肌に馴染みベタ付きません。
ナチュラルな仕上がりが今の生活にピッタリな感じかな♡



大人肌にスッと馴染むスキントーンカラーに
ラベンダーパールが配合されているため
光の反射で肌の色ムラの補整をしてくれるそうです。


年々(;'∀')シミやクスミが気になって仕方ない私としては
かなり期待できそうな予感です♪


028B304E-CB2C-4881-BC70-5D077EA78730.jpeg









☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 0