SSブログ

❝自まつ毛サギ❞…と呼ばないで☆種も仕掛けもアル❝落とせるマツエク❞と噂の「ラッシュニスタ N」は最強! [コスメ・アンチエイジング・健康]

C0C834FD-63C0-46AF-9FBD-15CEC835CFBE.jpeg


「キミのまつ毛って長いね♡」なぁ~~んて( *´艸`)
素敵な人に言われたい甘党大王です。

マツパーもマツエクもしていませんが
長年愛用のラッシュニスタN
幾度となく素敵な夢を見せてもらった事かw


この価格で、このパフォーマンスは、ほぼ神♪♪

特にロングにコダワル方にオススメです。



そんな❝落とせるマツエク❞と噂のコチラに新色登場!!
        @cosmeメンバーの声が採用された、絶妙なオリジナルカラー
目もとをキレイに見せてさりげなくオシャレ感漂う
            新作のオリーブブラックです(*´▽`*)♡


2915E3C1-2470-4DAD-8C45-80CBD2D99382.jpeg


日本人女性のためにコンパクトに設計されたブラシだから
細部やまつ毛の根元にも失敗せずに使いやすい優れもの♡


2891B595-6FAE-4EF1-A883-11DF85B1C55F.jpeg


普段はブラックを使う甘党大王ですが
せっかく色のバリエーションがあるので
気分やTPOに合わせて(^_-)-☆さりげないお洒落を楽しみます♪♪


C282B9DD-0809-4C46-A536-11793D4A1771.jpeg

左から・・・
03オリーブブラック01ブラック02ブラウン


1E5DFE05-BA8A-484D-9513-59325E90E88A.jpeg


エアリーライトファイバー配合
ふわっと上向きロングもオテノモノ(*´▽`*)♪

とにかく自まつ毛より細い直径20ミクロンの「薄づきファイバー」
これ凄いです!!
重ね塗りするとグングン伸びちゃうw



スーッと伸びるマスカラ液は、とても塗りやすいのに
一度ピタッと固まると滲みません。
しかも(^_-)-☆お湯で簡単にオフができる優れもの。


9B08A8F4-C033-4329-9D49-5DD6196ADBE0.jpeg



マスク生活が続く最近は特に目の印象は重要!
マスカラ初心者さんにも扱いやすく
購入しやすい一品なんじゃないかな?!


派手になりすぎずに色遊びできるバリエーションもお気に入りです♡






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 4

旅爺さん

美容液
化粧下地
日焼け止め
ファンデーション
コンシーラ
ハイライト
カラーコントロール
ラッシュニスタN
それにビールに焼酎に甘い物で頑張ろう(^_^)/”””””””*
by 旅爺さん (2020-09-22 08:09) 

甘党大王

>旅爺さん
ヤッパリ~~~w
敬老の日のTV番組で「幾つになってもお化粧をしてキレイにしている女性は長生きしている・・・」と何方かがおっしゃっていました。
私もめんどくさがらずに( *´艸`)長生きのために頑張りますw
by 甘党大王 (2020-09-22 16:01) 

kazu-kun2626

男には何のことやら
つけまつげと思いきや塗って
長くするとは驚きです、化けるんですね
by kazu-kun2626 (2020-09-23 06:46) 

旅爺さん

今朝は台風接近のせいか大分涼しいですね。
こう涼しくなると汗をかかないのでお化粧も崩れません、
どんどん美人になって・・そのうちテレビに出て下さい(^_^;)
by 旅爺さん (2020-09-23 10:04)