SSブログ

高密度ハリ肌!守る・加える・活性化する日本初のトータルコラーゲンサイエンス☆高機能ゲル「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

BA9CB952-63B9-470A-AB23-5DA490CCA1EE.jpeg

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX


美容皮膚科学の新発想

アクアコラーゲンゲル シリーズから新登場!

生まれ変わった6代目金のゲル。
内側からハリ感あふれる「ぷるん」と弾む肌へ。



 

年齢とともに
お肌の悩みが増える甘党大王と同じ・・・
ハリ不足が気になっている方
〇顔全体がもったりした印象で気になっている方

〇「寝不足?」と言われることが多くなってきている方

〇顔のゆるみ(ハリのない状態)が気になる方
こんな方にオススメです♪♪




F7921B0C-9ED7-4760-BE19-1CF369498DD4.jpeg


ハリの根幹❝コラーゲン❞に着目した
全く新しいアプローチで良質なコラーゲンを肌に届けます。




守る!加える!活性化する!
この日本初のトータルコラーゲンサイエンスにより
シュッと引き締まった印象の
ぷるんとハリツヤ溢れる肌へ(^_-)-☆




【使い方】

洗顔後の肌を整えた後に
手にスパチュラで適量をとり顔に馴染ませます。

指の腹を使い口角からこめかみへ
引き上げるように馴染ませます。

(※顔の中心から外側に向かって引き上げるように…がポイント!)


F8E40B88-F81F-4F77-A985-3CC1C12A4029.jpeg


見た目はコクのある乳白色のクリームですが
手に取ると、ベタつく事無く肌なじみの良い
みずみずしいテクスチャーです(/ω\)♡




ダマスクローズ精油配合
みずみずしい香りもお気に入りポイントかな♪


CF7BD0DF-6356-4BE2-BA17-7BE11D1C666D.jpeg


面倒な事が苦手な私も毎日使える1品で8役!
化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・
マッサージクリーム・パック・化粧下地
これ(^^♪ 
アレもコレも欲張りな今どき女性には魅力的な高機能ゲルですw


BA9CB952-63B9-470A-AB23-5DA490CCA1EE.jpeg

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
120g/8,600円(税抜)
50g/4,500円(税抜)



無香料、無合成着色料、無鉱物油、パラベンフリー、
アルコール無添加。(植物由来の精油を使用)
ドクターズコスメだからできた5つのフリーが嬉しいですね♪






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 

 


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0