SSブログ

とにかく美味しい!晩夏にピッタリ大人のオヤツ「健美のしずく 甘酒ミルクアイス 玄米茶」 [お薦め]

E0F4407D-65B0-411A-91AD-95A1255EE942.jpeg


暑すぎる時よりも今、食べたいアイスクリーム♡
猛暑の時は、かき氷が好きな甘党大王です(*^^*)


というわけで今イチオシの甘酒ミルクアイス♪♪
玄米味!メチャ旨です。


健美のしずく 甘酒ミルクアイス 玄米茶

9F6D1125-EE01-4591-86B4-28ED8150B67C.jpeg


米糀甘酒を使った甘酒ミルクアイス( *´艸`)♡

数年前から(^_-)-☆飲む点滴・美容液と言われ人気な
あの米糀甘酒から作ったなんて聞いたら
食べないわけにいきませんよね~~~♪



大吟醸甘酒「健美のしずく」をタップリ使っている
贅沢な大人のアイスなんです(*´▽`*)


晩夏といえば・・・
猛暑の疲れがドッと出てくるタイミングでもある私には
美味しくて、なんとなく体に良さそうなオヤツは最高です!

ビタミンやアミノ酸が豊富に含まれ
疲労回復効果が高いと言われる健康飲料の甘酒♡


大好きなスイーツに変身して私の胃袋へやってきましたw


E6D83F1E-B281-43DB-B1D1-891292AD8026.jpeg


砂糖や添加物は不使用で
もちろんアルコールも0%です( *´艸`)♡


甘酒・・・と言っても
アルコール0%ですから安心して食べてね♪♪



コダワリの甘酒に
名門老舗の京都利休園の茶葉を加え出来上がりました。
濃厚で上品な甘酒から出来たミルクアイスに
香ばしい玄米茶の味がミックスされた
口どけの優しい後味最高の一品です(*´▽`*)♡


A57D628F-3439-478C-A23F-D202C41ECA47.jpeg



余計なもので味付けされず厳選された良いものだけで作られた
本物の味わいは大人にも、そして子供にも評判でした。


お米とお茶・・・自然からの恵みで作られたスイーツは
いくつ食べても(/ω\)♡あとを引きます。。。
未だご存知でないお友達に(^_-)-☆つい教えたくなる一品です♪


猛暑を頑張って乗り越えたご褒美に
ご贈答品として購入するのも良いかもしれませんね。



お味は他にもあるみたいですよ(^^♪
他のものも食べてみたいなぁ~~~と思った晩夏の夜ですw



詳細は↓こちらで確認してみて♡
https://best-scene.jp/kenbi-ice/




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 8

mutumin

これは体に良さそうだし、美味しそう!買いたい!食べたいけど、二人家族で6個ちょっとお値段が気になります。近くに売っていたら、一個食べてみたい!
by mutumin (2020-09-24 04:17) 

横 濱男

甘酒ミルクアイス、気になりますね。。
浅草と渋谷の "SAKEICE" のお店も気になります。。
by 横 濱男 (2020-09-24 07:39) 

ぼんぼちぼちぼち

甘酒のアイスって、間違いなく美味しそうでやすね!
アイスはさっぱりしてるから、あっしにも食べられやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-24 21:07) 

s_29

これは美味しそうですね~(^^)
全種類食べてみたくなりますね♪
by s_29 (2020-09-24 21:30) 

甘党大王

>mutuminさん
そうですね~~~( 一一)。。。
ばら売りでご近所で買えると良いのにね(/ω\)♡
by 甘党大王 (2020-09-24 22:07) 

甘党大王

>横 濱男さん
この甘酒は記事にも書いていますが
米糀甘酒なのでアルコール0%なので
とっても優しい味です。
SAKEICEはアルコールタップリな感じなんじゃないかな(^^;)
by 甘党大王 (2020-09-24 22:10) 

甘党大王

>ぼんぼちぼちぼちさん
(*´▽`*)♪是非~~~召し上がってくださいませ♡
by 甘党大王 (2020-09-24 22:11) 

甘党大王

> s_29さん
(/ω\)♡私も~~~♪
絶対に全種類食べてみたいですよね。
by 甘党大王 (2020-09-24 22:13)