SSブログ

ママが大好きーーー☆熟女キラーじんべえ君w [今日のじんべえ]

1E7EFA84-7E44-4A54-97D1-28C2BA202769.jpeg




ママ(〃ω〃)大好き!



と、言っていると思う(/ω\)♡甘党大王ですw



エピロン姿のママに飛びついて?!

…ではなく(๑˃̵ᴗ˂̵)

立ち上がって片足を添え

ママを見つめるじんべえ君なの(*´∇`*)♬


このウルウルした瞳に

いつも負けてオヤツをあげてしまうダメ飼い主ですw


83177759-53F9-456F-9A37-F2AFEDD0F02D.jpeg



でもママが1番好きな

このポーズとは…

ここ数年ご無沙汰ですーーー!



生(〃ω〃)ヘソ天にあいたいよ♬




※ちなみに1枚目は現在(o^^o)

2枚目の写真のは

じんべえ君6年前…つまり

3歳頃のヘソ天です(*´∇`*)、ちびっ子♬




☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆


お天気が冴えないせいもありますが・・・

本当に秋が急に近づいてきましたね。
みなさん風邪をひかないようにお気を付けくださいませ♡


☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村





nice!(56)  コメント(4) 

nice! 56

コメント 4

kinkin

ウルウルの目で、訴えていますね・・・・じんべえ君^^;
by kinkin (2020-09-27 15:29) 

エンジェル

うんうん、うちの子達(特にミニー)もこのウルウル目で寄ってきます(笑)おやつは滅多にあげないんですけどね(^^;
足でチョイチョイするのはうちの子達もよくやります。何を要求してるのか良く分かりませんが・・・
へそ天、ミニーは家の中じゃなくて芝生の上でやりたがるので後が大変なんです(汗)じんべえ君の3歳の時の写真めっちゃ可愛い(≧∇≦)

by エンジェル (2020-09-27 20:25) 

甘党大王

>kinkinさん
(/ω\)♡この目が~~~必殺技ですw
by 甘党大王 (2020-09-30 08:30) 

甘党大王

>エンジェルさん
芝生の上で(*´▽`*)♪良いなぁ~~~♡
トイプーは賢いので、あの手この手で攻めてきますw
直ぐ負けちゃう飼い主の家のワンコは(^^ゞデブプーに。。。
反省しきりですw
by 甘党大王 (2020-09-30 08:32)