SSブログ

我が家の問題児が・・・ [家族]

741318EA-C169-40A7-AD10-32F46D48491A.jpeg


我が家の定番HARBS(ハーブス)のケーキ!
今夜も美味しくいただきました甘党大王です(*^^*)


・・・なのですがw


今夜のケーキは特別なの♪♪

それは・・・


我が家の問題児( ̄▽ ̄;)・・・と言えば
末っ子の三女


ブログを長年読んでくださっている方なら
小学校時代からヤラカシちゃってくれる三女の事はご存知のハズw


中学受験のアレコレや
そのころから始まった?終わりの見えない反抗期(^^;)

正直、未だ完全?とは言いませんが
彼女なりに社会人になり、ここ数か月カメの成長を見せています!
姉二人が嫁に出た影響もあるのか??
親である私たちとも距離感を感じることなく過ごせるように
なってきたかもw


そんな三女ニコニコ顔
ケーキの入った紙バッグを持って帰ってきました。
「会社からコロナ手当てが3万円でたから」と
モソッと言うのだけど・・・


「?!」


つまり、
おすそ分けに親にも買ってきてくれた♡というわけ。




ま~~~ただそれだけの事なんだけど(/ω\)
私たち夫婦にとっては涙もの♡♡

そんな風に思ってくれて・・・買ってきてくれた
その彼女のオモイと行動が嬉しくて♪



万年反抗期( ̄▽ ̄;)諦めること10年強(^^;)
こんな日が来るなんて思ってもみなかった甘党夫婦ですw
しかもチャ~~~ンと主人と私の好みを考え・・・♡



7007CD54-5A83-451A-ADA4-49D8B8F441A8.jpeg


じんべえ君ケーキ貰えず?不機嫌ですがw
(※嘘ですw本当はカメラで撮られるのが嫌い(^^;))
三女仲良く食後のイチャツキタイム♡




こんな何気ない時間を過ごせる今日この頃に感謝です。


今日から10月(*´▽`*)なんだか良い年末が過ごせそうで
私にとってはナニヨリもの実りの秋のスタートです♪



 


☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 




nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 10

kinkin

良かったですね・・・
by kinkin (2020-10-02 04:35) 

mutumin

子供に何かをして貰うと、倍返ししたい位、嬉しいね!特に反抗した子はねっ!
by mutumin (2020-10-02 06:38) 

kazu-kun2626

嬉しいケ-キですね
さぞかし美味しかった事でしょう~
by kazu-kun2626 (2020-10-02 07:21) 

エンジェル

お子さんの成長を実感出来た瞬間ですね✨
好みのケーキまで選んでくれて最高に美味しかった事でしょう(*^-^)
by エンジェル (2020-10-02 11:00) 

溺愛猫的女人

格別の味がしたことでしょう、素敵なお話(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-02 11:46) 

甘党大王

>kinkinさん
ありがとうございます。
(/ω\)♡本当に~~~♪
こんな日が来るなんて・・・幸せですw
by 甘党大王 (2020-10-02 12:41) 

甘党大王

>mutuminさん
( *´艸`)ふっふっふ・・・こんな倍返しならw
みんなwin-win(*´▽`*)で幸せ♪♪
本当に、ある意味問題児って得かも??
姉たちが同じことをしても(;'∀')ここまで嬉しかったかは?不明ですw
by 甘党大王 (2020-10-02 12:50) 

甘党大王

>kazu-kun2626さん
(*´▽`*)♡本当に美味しくって・・・
ダイエット中なの( ̄▽ ̄;)忘れていましたw
これが本当の幸せ太り(/ω\)♡
by 甘党大王 (2020-10-02 12:55) 

甘党大王

>エンジェルさん
(*'▽')♡毎日一緒だとなかなか気づかないのですがw
成長したんだなぁ~~~としみじみ感激しました♪
by 甘党大王 (2020-10-02 13:36) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
(*^^*)ありがとうございます♪
地獄のような( ̄▽ ̄;)事もあればw
時々はご褒美の様な事もアル(^^ゞ平凡な子育て?が幸せです♡
by 甘党大王 (2020-10-02 13:38)