SSブログ

美肌キメケアテクノロジーで嬉しい目もと☆肌美精ONE リンクルケア 密着濃厚アイクリーム [コスメ・アンチエイジング・健康]

6A550E0F-E9D5-4700-BA18-341527699F83.jpeg


相変わらずのマスク生活(^^;)
つい健康ばかりに気を取られ美容と縁遠くなりそうにw
そんな先日、久々の外出をしホテルの化粧室で
マスクを直していると・・・

ん?!

やっぱり?!顔の印象は思っていた以上に目の周りが重要な事に
ハッ!とした甘党大王です(*^^*)


GoToトラベル・・・東京も仲間入りしたタイミングは
私の女性の部分にもエンジン再スタートのタイミングかも♡

ということで( *´艸`)


❝乾燥による小じわを目立たなくする❞と噂の
肌美精ONE リンクルケア 密着濃厚アイクリーム
使ってみました。

9F8D884E-619D-4506-8B9F-D1698BD55238.jpeg



肌美精ONE リンクルケア 密着濃厚アイクリーム
1,340円  2020年9月14日発売


※無香料・無着色・アレルギーテスト済み


6BD158F2-D14C-4F19-B03D-798A0C1E0447.jpeg


複数の保湿成分と潤い整肌成分が入った目元用クリームです。。
保湿成分の中でも特筆すべきは
浸透型高濃度※レチノエラスチンが豊富に使われている事かな。

※高濃度:肌美精ONE リンクルケア パッククリーム比

この中にはローヤルゼリーも含まれていて・・・
女王バチの驚異的なパワーの元として、エイジングケアでは
欠かせない成分だと個人的に大好きなものなの。


5516FC73-3DBA-4BD1-9EE9-F1F16541B572.jpeg


化粧水・乳液などで肌を整えた後
適量を指先にとり
目もとなどの乾燥や乾燥による小じわの気になる部分
朝・晩ともに、やさしくなじませて使います。



シアバター配合で濃厚なテクスチャーです。
お肌の温度で時間とともに馴染むイメージかな。
密着パック効果で美容成分を閉じ込めてくれるとか♪


6A550E0F-E9D5-4700-BA18-341527699F83.jpeg


キメの整ったお肌って憧れ(*´▽`*)♡
加齢などの内的要因には、なかなか抗えませんが・・・
紫外線や乾燥などの外的要因に対抗すべく
美肌キメケアのテクノロジーに期待でイッパイの毎日です。


それから、毎日使いたいものなので
アイケアの中ではお値段が手ごろなところもお気に入りポイントかな♪


肌美精のキャンペーンに参加中[PR]
肌美精のキャンペーンに参加中[PR]



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0