SSブログ

富士丸正麺 ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店☆通りすがりの者ですがコノ人気店は何者?? [ひとりごと]

42B62116-C2A7-4248-AFBE-D1C7E7A2D64F.jpeg


やっと~~~長い都内でのホテル生活が
終わりに近づく長女夫婦( *´艸`)



諸々これからの事を相談するために
今週末は我が家にお泊り!!


ということで昨夜は車でお迎え~~~♪


途中の道でフッと窓の外を見ると
この行列は何??


普通のバッチイ目^3^のお店なのに…




もしかして人気店とか(*'▽')?




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 2

shiho

安くて、美味しいお店なのかも!!!
by shiho (2020-10-03 20:54) 

甘党大王

>shihoさん
実は(*´▽`*)そうなんですって!
お友達が教えてくれたんですけど(^^ゞ
私の得意分野ではないので間違っているかもしれませんが
二郎系?のテンコ盛り盛りコッテリラーメン店の様です。
若い男性の方に人気なのかな?!
オープンと同時に席が埋まる人気店だとか。。。
ちょっと私一人では食べに行けそうにありませんでしたw
by 甘党大王 (2020-10-06 00:07)