SSブログ

本気でムギュっとしたい☆可愛すぎる彼 [今日のじんべえ]

B3A490DD-5819-4B1C-ACA9-B8A9D569A787.jpeg


これ・・・ボクのだから取らないでよ(・。・;
とでも言っているみたいでしょ?!





と~り~ま~せ~~ん、から~~~(/ω\)♡



口に出して言ってみた甘党大王ですw



55FCB55E-F2FB-44CD-BC5A-A102A19BE0D3.jpeg


じんべえ君お気に入りの
ワンちゃんのヌイグルミです♡


ワンコって手(前足だけどw)を使うのが
上手ですよね~~~( *´艸`)♪



メッチャ愛おしくなる瞬間です!!



毎日の家族の心のオアシス(/ω\)♡じんべえ君
いつまでたってもヤンチャで甘えん坊です。



このお気に入りのヌイグルミ・・・
いつまで無事な事やら( ̄▽ ̄;) ぷっw





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 




nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 10

makkun

甘党大王さん
こんにちわ~(^^
じんべぇく~ん!
僕のモノは絶対に僕のモノ~
ママのモノも僕のモノだよ~(^.^)/~~~
by makkun (2020-10-07 14:46) 

ヤマカゼ

かわいいですね。
by ヤマカゼ (2020-10-07 18:59) 

フヂ

こんなの見ちゃったら、
何でもあげたくなっちゃう~(*´艸`*)
by フヂ (2020-10-07 19:16) 

溺愛猫的女人

じんべえくん、むちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-10-07 22:28) 

甘党大王

>makkunさん
( *´艸`)プップップ・・・確かにw
じんべえ君なら、ソレもありです♡
by 甘党大王 (2020-10-08 10:48) 

甘党大王

>ヤマカゼさん
(*´▽`*)♪ありがとうございます♡
もっと可愛く撮ってあげたいんですけど・・・腕前が(^^;)
by 甘党大王 (2020-10-08 10:49) 

甘党大王

>フヂさん
(^^♪そうなんです~~~w
ワンコは小さい脳みそなのに(ゴメンw)賢い子です♡
by 甘党大王 (2020-10-08 10:52) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
(*'▽')♡甘え上手で・・・本当に悪い子です(/ω\)♡
家族みんなで翻弄されっぱなしw
by 甘党大王 (2020-10-08 10:53) 

きぃ

じんべい君!可愛過ぎ~(#^.^#)
こんなにギュッと抱きかかえれたら
たまりませんね♪
by きぃ (2020-10-08 12:31) 

甘党大王

>きぃさん
(/ω\)♡そうなんです~~~♪
じんべえ君と生活を共にするまでは
ワンコがこんなに感情豊かだと知らずにいました!!
良い事も悪い事も(^^;)ワンコは家族♡
by 甘党大王 (2020-10-09 10:22)