SSブログ

衝撃の瞬間を見た!でも撮れなかった☆井の頭公園のカワウの〇ン〇 [吉祥寺]

76E1CDFF-B77D-4B73-9BFD-92DAEC5EE5DD.jpeg


じんべえ君井の頭公園をお散歩していて・・・
人だかりが気になり近づくと!!

 

ボート乗り場の近所の杭?の上に
カワウゾロ~~~っと!(^^)!


あれ?

ココに、こんなにイッパイ居たっけ??
ご近所なのに意識しないと
気づかない事が山ほどある甘党大王です(/ω\)


そして、カワウって結構 大きくて
チョット迫力あるんですね( ̄▽ ̄;)怖いかも。



実は(^^;) この一番手前のカワウ君・・・



E4A9C990-5DCB-49A1-A47A-5F5F54DBDD08.jpeg


プシュッ!と(^^;)何やら池の中に放出?!



てっきり池の鯉が飛び跳ねたのかな??と思うほどの
大きな音Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



でも、よ~~~く見ると

池の水の30㎝四方ほどが( ̄▽ ̄;)白く濁っています・・・


「!」


アッ(-_-;)やったのねw




残念。
衝撃の瞬間に見惚れてしまい(笑)
ポチっと間に合わなかった。。。



撮りたかったなぁ~~~(/ω\)♡
カワウウ・ン・チ



こんなにカラダが真っ黒なのに
ウンチは真っ白なんですね~~ビックリ(;'∀')



そういえば鳥ってほとんどが?白いウンチかも??
なんでだろ~~~( *´艸`)気になりますw



78B4A000-8AB7-4D37-8977-FE0782EFF951.jpeg


なんてね・・・ツマンナイことを考えながら
じんべえ君を片手に撮っているから
ボケボケ&ブレブレのiPhone( ̄▽ ̄;)


そして、じんべえ君は帰りたくって不機嫌顔の
不細工メンになってしまうのでした。。。



ゴメンm(__)m ♡



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!美容&健康!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(54)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 19

mutumin

義姉さんが井の頭公園から15分位の所に住んでいて、東京に行った時は、井の頭公園は私の散歩コース。犬連れている人がいっぱいいて、私も犬好きなので、散歩中の犬を写真撮ったりします。
カモは見るけどカワウ見た事ない気がする。アヒルを飼った事ありますが、アヒルは食べた色そのまま直通。緑とかのをします。
by mutumin (2020-10-24 06:00) 

旅爺さん

川鵜のウンチ見たかったな~カメラしっかり写してよ!” プッ
井の頭公園に鵜が居るんですね。当地の井頭公園には鯉とサギ位です。
爺は元気で日光へ行って来ました。
by 旅爺さん (2020-10-24 08:38) 

shiho

カワウ君、今日も好調だったでしょうね!
by shiho (2020-10-24 08:58) 

溺愛猫的女人

井の頭公園にカワウがいるんですね。初めて見ました。
by 溺愛猫的女人 (2020-10-24 12:04) 

ヨッシーパパ

東京と鵜が結びつきませんでした。
もっと、水の綺麗な自然一杯の場所に生育している物と決めつけていました。
因みに、長良川の鵜飼いの鵜は海鵜だそうですね。
by ヨッシーパパ (2020-10-24 18:21) 

ヤマカゼ

井之頭公園を散歩できる環境、セレブですね。
by ヤマカゼ (2020-10-24 18:46) 

たぃ

カワウって大きいのですね
私、見たこと無いかも・・・
まさか井の頭公園の池の魚取ってたりするんでしょうか?
不機嫌なじんべえ君、イケメンですよ!
by たぃ (2020-10-24 18:56) 

横 濱男

ウ・ン・チの量が多そうですね。。(^▽^)

by 横 濱男 (2020-10-25 07:31) 

ぽちの輔

鵜が集まって営巣してる場所は
木も地面も真っ白になりますね^^;
by ぽちの輔 (2020-10-25 07:32) 

甘党大王

>mutuminさん
わぁ!そうなんですね(*´▽`*)
ご近所にご親戚がいらっしゃるとは。
mutuminさんとも、どこかでニアミスしていたかもw
カワウ気づきませんでしたよね~??
最近なのかな?
アヒルのストレートなウン〇w見てみたい( *´艸`)
by 甘党大王 (2020-10-26 11:19) 

甘党大王

>旅爺さん
私も激写に失敗(-_-;)とっても残念ですw
今の日光(*´▽`*)良いでしょうね~~~。
今年は紅葉が一段とキレイだとかTVで行っていました♡
by 甘党大王 (2020-10-26 11:21) 

甘党大王

>shihoさん
本当にそうなんです!
今まで気づかなかったのに、アレから毎日気に成っちゃってw
by 甘党大王 (2020-10-26 11:22) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
うっかり毎日を過ごしているので(;'∀')
30年以上ここに住んでいて気づきませんでしたw
人間ボ~~~っと生きていてはイケマセンネ(/ω\)
by 甘党大王 (2020-10-26 11:24) 

甘党大王

>ヨッシーパパさん
ほほ~~~海に居たら海鵜!
そういうことですね(^^♪
てっきり私も鵜飼の鵜以外はピンと来なくて( ̄▽ ̄;)
まさかこんな近所にいるとは驚きでした。
by 甘党大王 (2020-10-26 11:26) 

甘党大王

>ヤマカゼさん
(^^ゞ近くに住んでいるだけですよ~♪
三姉妹が赤ちゃんの時からお弁当持参で毎日遊んでいたのに
気付かない事ってマダマダ沢山あることに驚かされます。
by 甘党大王 (2020-10-26 11:28) 

甘党大王

>たぃさん
(*´з`)う~~~ん?もしかして・・・そうなのかも?!
基本、ココは自然のままにという感じのハズなので
そして、「かいぼり」の成果で池が元気になったために
鵜が寄り付くようになったのかな??
by 甘党大王 (2020-10-26 11:30) 

甘党大王

>横 濱男さん
( *´艸`)プップップ。
でも、あの衝撃の光景をその後見ていないので
そんなにしないのかな??
池も辺り一面白かったら・・・怖いですw
by 甘党大王 (2020-10-26 11:32) 

甘党大王

>ぽちの輔さん
(^_^;)!!やっぱり・・・そうなるんだw
この数位なら、さほど影響ないのでしょうか?
白くなっている場所は見当たらないんです。
私が目撃した1回分は( *´艸`)直ぐに池の中へ
吸い込まれて行きましたw
by 甘党大王 (2020-10-26 11:35) 

風太郎

カラスが電線に停まっているときには、
「落ち物」が頭に当たらないように用心して通ります。
by 風太郎 (2020-11-03 10:13)