SSブログ

夜景にウットリ☆品川プリンスホテルアネックスタワーの駐車場 [ひとりごと]

42E01C31-29C5-4D04-92EF-7CE293F033E4.jpeg


新幹線も停車する品川・・・

コロナ禍で車移動の多くなった甘党大王
プリンスホテルの駐車場をよく利用します♪


平日はMax価格がお安く便利に使う方も多い中
私は常に週末使いなのでメッチャ割高( ̄▽ ̄;)


でも半分お仕事的に(^^ゞキチっと時間に間に合わなければならず
必ず入れる大型パーキングを選んでいます。

30分500円位なので・・・1時間1.000円(;'∀')
高いですよね。。。


とは言え、お気に入りは
品川プリンスホテルアネックスタワーの駐車場!
少しでも元を取りたいのでw
プリンスホテル内のレストランで5.000円以上飲食して
3時間の無料駐車チケット利用しています♡


6~7時間ほど駐車することが多いので
3時間無料になっても3.000円以上支払うのだけど
お腹が満足していると?気にならないかもw


甘党大王家のお気に入りは叙々苑(*´▽`*)♪
忙しい時には事前に
叙々苑弁当をオーダーしておくこともw

6DC7CD58-C65C-4D9A-AACA-D0BF44D1BA32.jpeg


(/ω\)なんじゃコレ~~~?!
UFO( 一一)??



って、感じにしか見えませんがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

iPhoneでは夜空を飛ぶ飛行機はコレが限界w


でも( *´艸`)♡

リアルに空を見上げているときには
メッチャ思ったよりも大きく機体が拝めるのです!!


しかも・・・
飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ~~~♪♪
時間帯なのか?
アッという間に2機も3機もピカピカ光りながら♡


コロナ禍になり車移動が増えた私は
夏の品川の夜空しか知りませんでしたけど
秋になり・・・18時前には暗くなるので
こんな東京の空を独り占め感覚に浸れる事を初めて知りました!

品川プリンスホテルアネックスタワーの駐車場
なかなか良いですよ(*´▽`*)♪



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!美容&健康!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 8

旅爺さん

アネックスタワーで6~7時間ほど見たり食べたりですか!”。
一体何してんだろう?映画かな? それよりそれより初孫誕生の
準備しないと(-_-;)。これから3人のお嬢様が結婚式や出産で孫が
うじゃうじゃ生まれてくるんですよ。婆やになっちゃうよ(^_^;)


by 旅爺さん (2020-10-28 13:23) 

甘党大王

>旅爺さん
はっはっはっはっは( *´艸`)♡
そんなに遊べたらハッピーでしょうねw
そうじゃなくて~~~近所で仕事の集まりがあるために
ここに止めるだけなんて(/ω\)可哀そうでしょ私w
娘のお腹の中で今日の健診で2.600gになったと言われたみたいです♪
もう~~少しの我慢です(*´▽`*)楽しみ♡
by 甘党大王 (2020-10-28 15:18) 

くまら

お江戸ではまたあっちこっちで車が密になってるのかしら?
当地のように無料の駐車場ってまずなさそうですね
by くまら (2020-10-28 16:11) 

ヤマカゼ

UFOに見えます。景色が良さそうですね。
by ヤマカゼ (2020-10-28 18:22) 

たぃ

なかなかオサレな夜景ではないですか!!
ホテルの駐車場かー思いつかなかった

私は初日の出を見るために
ショッピングモールの駐車場に登って見たことがあります
亡き父母と一緒に見て嬉しかったなあ

by たぃ (2020-10-29 20:23) 

甘党大王

>くまらさん
公共機関の利用が少なくなるのと反比例して
マイカーが激増だと思いますよ( ̄▽ ̄;)
うちも(^^;)その一人ですがw
by 甘党大王 (2020-11-01 14:30) 

甘党大王

>ヤマカゼさん
(*´з`)でしょ~~~w
どうみても怪しい謎の飛行物体ですよね(^^;)
by 甘党大王 (2020-11-01 14:32) 

甘党大王

>たぃさん
そんな素敵な思い出がおありなんですね♪
最近の我が家の両親はコロナ怖い~~~とばかりに(^^;)
外出気分になってくれないので曾孫との想いでも??
部屋の中ばっかりになりそうですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
by 甘党大王 (2020-11-01 14:34)