SSブログ

スヌーピーがイッパイ☆初孫ちゃんがやってきた! [家族]

56142704-97CB-47C2-9A53-ED3ABC5A5786.jpeg


カイ君です(*´▽`*)♪♪
3300gの良い子。


ヨロシク~~~♡


甘党大王家はテンテコマイ中( *´艸`)



※ちなみに…スヌーピー好きは私の夫君の趣味ですw



甘党大王は毎日洗濯おばちゃん生活(^^;)


居候中の長女が手伝ってくれるので
本当に助かります(^^♪




夜泣きしらずの親孝行なカイ君です!!





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!美容&健康!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(48)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 9

newton

初孫くん、良いですね。小生の息子は゛カイト”なので、親近感を覚えます。
by newton (2020-11-21 17:36) 

ヤマカゼ

夜泣きは大変ですね。頼りになる大王様ですね。
by ヤマカゼ (2020-11-21 19:53) 

あおたけ

初孫ちゃんのご誕生、おめでとうございます
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
スヌーピーのお布団とパジャマに包まれて、
おねんねの姿がカワイイ~♪
by あおたけ (2020-11-22 08:53) 

kazu-kun2626

初孫ちゃん、可愛いですね
嬉しいでしょ~
by kazu-kun2626 (2020-11-23 07:41) 

ちあこ

可愛い~!初孫まではまだ遠いし、小さくはなくなってきたわが子。
はぁ、眼福
by ちあこ (2020-11-23 10:55) 

英ちゃん

初孫誕生おめでとうございます!
甘党大王家はテンテコマイ中ですか(^▽^;)
まごまごしてられないね?孫だけに(;'∀')
by 英ちゃん (2020-11-24 16:51) 

(。・_・。)2k

良いなぁ 孫
俺も欲しい〜

by (。・_・。)2k (2020-11-24 18:04) 

甘党大王

>newtonさん
息子さんカイト君なんですね!!
フッフッフ( *´艸`)確かに同じカイ君。
お孫ちゃんはカイセイ君なのですが・・・よろしくです♪
by 甘党大王 (2020-12-15 18:51) 

甘党大王

>ヤマカゼ さん
( *´艸`)それが~~~夜泣きしない良い子ですw
このまま育つと良いのですが(^^♪
by 甘党大王 (2020-12-15 18:53)