SSブログ

赤ちゃん返り・・・って犬もするのね?! [今日のじんべえ]

672EE8B5-2BBF-45CA-8285-5E4A57C17C50.jpeg


ボクココにいるよ~~~(・。・;
三女超甘えん坊じんべえ君



カイ君が実家に来て1週間あたりから
侵入者に対しての攻撃的な態度は落ち着いてきたけれど・・・
逆に赤ちゃん返りが??激しくなってきました( ̄▽ ̄;)?!


イツモだったら絶対にしない場所で
わざとオシッコしたり( ̄▽ ̄;)


困ったじんべえ君です・・・が
切ないお目目が可哀そう~~~で胸が張り裂けます。。。



「じんべえ君大好きだよ~~!!」
と、みんなでハグしているんだけどね(^^;)
それでも・・・
やっぱりなんとなく・・・
お兄ちゃんの寂しさを感じているようです。


じんべえ君(/ω\)♡偉い!!





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!美容&健康!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 10

newton

人間もそうだけど、焼きもち?
by newton (2020-11-27 17:54) 

ヤマカゼ

やっぱりヤキモチですか?
by ヤマカゼ (2020-11-27 18:14) 

mutumin

赤ちゃん返りしますよ!家もしたもん!
by mutumin (2020-11-27 23:40) 

旅爺さん

じんべえ君は「ボクとも遊んでよ~!」と甘えてるんですね。
じんべえ君も可愛い顔してますね。
by 旅爺さん (2020-11-28 09:19) 

溺愛猫的女人

やっぱりヤキモチを焼くんですね、じんべえ君、賢いな。
by 溺愛猫的女人 (2020-11-28 12:44) 

甘党大王

>newtonさん
そうなんです・・・最初は。
でも、そのうちにカイ君を守る心が育ち
それからが(^^ゞまた大変でしたw
by 甘党大王 (2020-12-15 18:43) 

甘党大王

>ヤマカゼ さん
( *´艸`)みたいですね~~~w
by 甘党大王 (2020-12-15 18:44) 

甘党大王

>mutumin さん
(^_-)-☆ヤッパリ~~~そうなんですねw
じんべえ君は・・・吐きました( ̄▽ ̄;)
でも立ち直りも早く、今は親衛隊体調です( *´艸`)
by 甘党大王 (2020-12-15 18:47) 

甘党大王

>旅爺さん
じんべえには辛く楽しい??初体験の様でした(^^;)
ヤキモチから始まり今では警備隊長ですw
by 甘党大王 (2020-12-15 18:48) 

甘党大王

> 溺愛猫的女人さん
なんだか可哀そうに思った最初ですが
今では仲間と認めたようです( *´艸`)♡
by 甘党大王 (2020-12-15 18:49)