SSブログ

ロレアル・パリ史上初!ヘアーカラー後の髪のために☆「エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル カラーロック ヘアオイル ダークブラウン」 [コスメ・アンチエイジング・健康]

0501A589-F655-403E-9D95-A7FFE988C5DA.jpeg


長年愛用のロレアル・パリのヘアオイルから
ロレアル・パリ史上初!

ヘアカラー後の髪のために開発されたオイルです。


エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル
カラーロック ヘアオイル ダークブラウン


A6A1D97E-B6DE-4778-B88C-A3DF9F507203.jpeg


ロレアル・パリは・・・
1909年に化学者が発売したヘアカラー製品から始まった
世界最大規模のビューティブランドです。


みなさんもご存知の通り
現在ではヘアカラーだけにとどまらず
ヘアケアやメイクアップなど幅広いビューティ分野で活躍しています。


02D42D34-66B9-4DCF-B0B9-E5D7EDDB91C4.jpeg


そんなロレアル・パリ史上初!
ヘアカラー後の髪のために開発されたオイルと言うことで
期待いっぱいで使ってみました甘党大王です(*^^*)♪


8C8EE99C-CDB3-4475-9D94-A14A93E2DC6E.jpeg


始めて手に出した瞬間は正直・・・驚きました!


今まで使っていたものとは明らかに違う見た目とテクスチャー。
オイルというよりもサラッとしていてべた付きません。


カラーが長持ち・・・と言うことである程度は想像していましたが
カラーリングの色と同じような色なんですね。


9C3CD282-3F6E-4E1C-BA90-0D452521DBCC.jpeg


髪表面をコーティングするとかで
確かに私の場合もカラーリング後のお気に入りの色合いが
イツモよりも長く楽しめたように感じました(*´▽`*)♪


ファッションカラーにも白髪染めにも使えるようなので
これ1本で娘と一緒に使っていますw


カラーリングで傷みがちな髪も
艶がでてサラサラなところもお気に入り~~~♡


113D6254-A49A-45E0-A7AC-8F57F1B3416E.jpeg

『エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル カラーロック ヘアオイル ダークブラウン』
100ml 2,200円 



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!美容&健康!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0