SSブログ

目標は…雰囲気イケメン?!それとも、お相撲さんかな?? [家族]

9EB5A8ED-FC90-40DA-8C31-E451261BC584.jpeg


世の中・・・


親ばかとは( *´艸`)よく言ったものですが

最近の母は意外にシッカリ??
真実を受け止めるようですよ・・・w




カイ君ママいわく



「う~~~ん(^_^;)パパ似だな。」
雰囲気イケメンめざそ~~~ね♪」だとさ(爆笑!)


私としても・・・


元気なら(/ω\)♡

それで充分・・・って(*´з`)

プップップ。





せめて

充分イケメンよ~~~!」と
言っておいた方が良かったかなw




可愛くて可愛くてメッチャ愛おしいカイ君ですが
BABA馬鹿に成り切れない( *´艸`)甘党大王ですw

日に日に飲み放題の母乳を吸いまくり
オデブまっしぐらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
助産婦さんの話だと・・・
3か月までは人生で一番太る時期だから大丈夫(^_^;)だとか。
出産当時の壊れてしまいそうな可愛らしさは
瞬殺でマボロシ~~~(/ω\)♡





※カイ君PAPAの名誉のために言っておきますが??
彼はJIJIいわく「男が惚れる良い男!」だそうで
べた褒めです(^^♪
顔…の事じゃなかったかw
ちなみに、カイ君PAPAは・・・
彼も娘も認めるほど
千鳥のノブにソックリです( *´艸`)



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!美容&健康!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(68)  コメント(5) 

nice! 68

コメント 5

kinkin

この頃はコロコロしてますよね・・・^^;
ウチの息子もこの頃は手足がぶっとくセントバーナードって言ってました(^^ゞ
(良く吠える(泣く)んだよね・・・)
by kinkin (2020-12-22 19:35) 

甘党大王

>kinkinさん
( *´艸`)♪セントバーナード♡
可愛いですね~~~!!
カイ君は今朝の報告で5.3キロに成ったと知りました(^_^;)
じんべえ君よりも重いw
by 甘党大王 (2020-12-23 11:45) 

英ちゃん

゚*::;;;;::*゚o<(*・∀・)b 【Merry Xmas】 d(・∀・*)>o゚*::;;;;::*゚

カイ君PAPAは千鳥のノブにソックリ(^▽^;)
んじゃぁ、イケメンは期待できないかもね?
by 英ちゃん (2020-12-25 10:48) 

溺愛猫的女人

雰囲気イケメン!!!そんな形容詞があるのですね(*^ω^*)
とても可愛(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-25 21:10) 

kazu-kun2626

本年最後の訪問となります
良いお年を~
来年もよろしくお願いします。
by kazu-kun2626 (2020-12-30 09:35)