SSブログ

東京都 新型コロナ 882人 感染確認 過去最多 となった昨日☆吉祥寺での行列に衝撃「発酵バター専門店HANERU」 [吉祥寺]

46CEAFD0-250B-4120-89EC-247544D26009.jpeg


東京都 新型コロナ 882人 感染確認 過去最多 ・・・
と言っても、私たちにできる事
イエイエしなければいけない事は同じ!


手洗い・うがい・安全な距離感を考えるですよね。


そんな事を考えながら今晩の夕食のおかずを買って帰宅途中に
ぷ~~~とバターのかぐわしい匂いに釣られ振り向くと


エッ??


衝撃の長蛇の列。。。


D826D7C1-64BB-46C0-87EB-7616DF6BB79A.jpeg


発酵バター専門店HANERU


朝の10時から各回30名限定で1人2袋まで。
既に19時の回まで全て完売Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!


そして19時の長蛇と言うわけね(^_^;)


  


お元気な皆さんに甘党大王ビックリの吉祥寺駅隣接の店舗です。

Kirarinaキラリナ
発酵バター専門店 HANERU & POPUP SHOP


6A944A7D-A791-4EFD-A341-4E55213E5E4F.jpeg


地元なのに( ̄▽ ̄;)コロナで?


というか私の場合は(^^ゞお孫ちゃんの世話で
すっかり外界と時差が生じている甘党大王。。。




並びたいような…


並んではイケナイような…



もちろんスルーして帰宅しましたけどね(^_^;)




美味しいのかなぁ~~~♡

ちょっと気になってるw



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!美容&健康!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 5

トモミ

800人超えは充分に衝撃的ですが、それでもこの行列(苦笑)…
by トモミ (2020-12-18 14:29) 

shiho

コロナよ~!
早く出て行ってほしいなぁ~!もう。
by shiho (2020-12-18 21:00) 

溺愛猫的女人

いやいやいやこれはパスですね(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-18 23:34) 

kazu-kun2626

長蛇の列、コロナ慣れしてるんですね
三密....過去の話?

by kazu-kun2626 (2020-12-19 08:44) 

青い森のヨッチン

都会ではこのくらいは密とはいえないのかなぁ?
過疎の田舎に住んでいると基準がよくわかりませんねぇ
ただで何かくれるのならこのくらいは並んでいるかなぁ
田舎の人間は行列に慣れていないのです。
by 青い森のヨッチン (2020-12-21 15:10)