SSブログ

新春の初買い物はムーミンスタンド吉祥寺コピス店でニョロニョロから~~の(笑) [家族]

36798D8F-62A3-4591-911F-F0B18DF40375.jpeg


新春だから…
何か新しいものを一つ買ってあげるよ(^^♪

と言うことで、長女三女を連れて吉祥寺でお買い物




の( ̄▽ ̄;)ハズが!




物欲のない我が娘たちは
PARCOをサクッと見学し(・。・;
街中をキョロキョロ

するでもなく「喉乾いた~~~!」
子供のようにドリンクをオネダリ( *´艸`)♡


0CF5D22D-316E-4AE4-A265-1DC98370C2EB.jpeg


洋服屋さんではスルーばかりだったのに(^^;)

ココではメニューをジックリ吟味中w


6391EE6E-59CF-4A69-9FFD-F69C4CE3DCD4.jpeg


悩んだ末に結局( *´艸`)

1番人気のミックスベリーミルクを買って大満足♪♪




なんでも買ってあげるよ~~~♡
と母が
大盤振る舞いしたがってもw全然欲のない姉妹が
この次に向かった先は・・・







何処だと思いますか??


 





実はコチラ( *´艸`)♡

D18AE304-DC7C-4CBB-8DEC-AE843F61C440.jpeg


全く自分の物には興味がなく

欲しい時には自分で買うそうです(^^ゞ


そして三女の行きつけの店へ連れてこられた甘党大王です。


02F4E79F-CE5C-498A-B8C2-C8EC44EACF43.jpeg


え~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ここは・・・じんべえ君用のお店じゃないのw



そういえばクリスマス前に
2~3着可愛い洋服を買ってきていたけど
ココだったのね!!


848DC379-A524-40B7-A408-A97B4A5CD6C1.jpeg


お孫ちゃんも可愛いけど(^^♪

やっぱり我が家のアイドルじんべえ君のようですね♡






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!美容&健康!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 4

ぴーすけ君

じんべえ君はアイドルアイドル♪♪♪♪
by ぴーすけ君 (2021-01-05 20:04) 

溺愛猫的女人

じんべえ君、おニューのセーターが可愛いね(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-05 22:52) 

甘党大王

>ぴーすけ君
( *´艸`)♡ぴ~ちゃんに続きたいと思っています~~~w
by 甘党大王 (2021-01-06 11:33) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます(*´▽`*)♪
サンタさんみたいですけどwこれが一番似合うようです(/ω\)♡
万年サンタw

by 甘党大王 (2021-01-06 11:34)