SSブログ

今の常識~~冬だって"HOT麦茶"☆ミネラルタップリ「ほっと一杯 麦茶の時間」 [お薦め]

0E88F637-E658-4E06-A9EC-141B969F13C4.jpeg


じんわり人気上昇中の麦茶♡

昔から我が家では夏の定番でしたが・・・

ココ数年(^^♪ 世の中では
通年人気のドリンクになっているとか!



美味しいだけでなくミネラルタップリだもんね。
当然と言えば(^^ゞ当然の人気かと♡



遅ればせながら甘党大王家も
娘ちゃんの妊娠を機にノンカフェインの麦茶に大注目中!


妊娠中はモチロンだけど
ただいま授乳期間真っ最中なので
やっぱりノンカフェインには拘りたいかな(^_-)-☆


9C6E0054-86E0-422A-AE3D-0DDC35905B1E.jpeg


その中でもお気に入りポイントがチョット高めなのが
「ほっと一杯 麦茶の時間」です♡



国産六条大麦100%三角ティーバッグ入りが
メッチャ手軽なのに
香ばしくて美味しいから家族でテンション上がりまくりw


7728E0A3-DA39-4587-BB33-966FFB81E74A.jpeg


急須に入れて300mlほどのお湯で出来上がりですが


AF2C26B6-D8F6-434D-B22C-CF4DC6A054AD.jpeg


パッと飲みたいときには・・・
直接湯呑でも( *´艸`)もちろんOK!!


54C764D8-EC83-4382-9326-F39CC9AD9D73.jpeg


そういえば昔は煮だして麦茶を作っていたことを
懐かしく思い出す私(/ω\)♡


最近の若い子は(^^;)水だしティーパックが当たり前だから
知らなかったんでしょうね~~~この美味しさw


B894EAFF-C53C-425C-A05E-510178F27F14.jpeg


マイボトルが当たるキャンペーン中なので
興味のある方は試してみると良いかもね(^^♪







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!美容&健康!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 2

JUNKO

我が家も麦茶を愛飲しています。効果のほどはわかりませんが。
by JUNKO (2021-01-07 20:46) 

甘党大王

>JUNKOさん
一緒ですね~~~♪
確かに( *´艸`)効果というのはよくわかりませんがw
美味しいのが一番♡
寒い冬はカラダの中からも温まって元気でいましょうね(*´▽`*)
by 甘党大王 (2021-01-08 10:10)