SSブログ

髪はロレアルパリにお任せ☆エクストラオーディナリー オイル エクストラ リッチ フィニッシュ・エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル [コスメ・アンチエイジング・健康]

358111BD-757F-40D1-A2D8-A9449599F90F.jpeg


ハッと目を奪われる鮮やかなピンク色のボディが魅力的な
ロレアルパリ
エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル



近頃…自宅生活が中心で
女子力下がりっぱなし(^^ゞでした甘党大王

最後の砦?!と言うことで
髪の手入れは忘れずに気を付けているんですよ~♡



8B1F8DAF-4018-4A1A-A1C5-433776D467B5.jpeg


フレンチローズオイルブレンドしたコチラは
シャインミラーテクノロジーを採用


77269824-79BC-44D5-A6B6-7A7FC234DA8C.jpeg


1日中、ちょっとリッチで華やかな香りが持続します♡
大人のエチケットとしてTPOに合わせて香水を愛用中の私ですが
エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪オイル
を使う時にはコレだけで
充分キチント感を演出できるのでは?!


DDF552E5-1992-4259-970D-980CBE34C25A.jpeg


そしてスタイリング前に使う
ロングヘアで毛量の多い私の髪でも
絡まることなく1本1本がサラッとコーティングされ
かつシットリ感に我ながらウットリする理由は
ロレアル独自の
シャインミラーテクノロジーを採用しているからです





それでも天候や疲れなどで髪が更に悲鳴を上げている時には
同じロレアルパリ
エクストラオーディナリー オイル エクストラ リッチ フィニッシュ
使っています(*´▽`*)♪


DAE61C11-238A-4D3B-B291-FE4272B89E78.jpeg


洗い流さないトリートメントの中で私的には(/ω\)♡
最後の救世主的ポジションとして頼っている一品です。





私たちの毎日は様々なダメージ要因にさらされている髪
そんな髪を理想の髪へ1つで4機能集中ケアが可能!

〇湿気による うねり・広がり
〇紫外線ダメージを受けた髪をケア
〇アイロンやドライヤー等の熱ダメージから保護
〇ブラッシングによる ヘアダメージからの保護


52A507D7-8876-4D9D-A8EF-C644D23AC3FD.jpeg


ロングヘアの私は年齢と共にパサつきに気になる髪・・・
乾燥が厳しい今の季節はダブルパンチ( ̄▽ ̄;)です。


そんな時に使う
エクストラオーディナリー オイル エクストラ リッチ フィニッシュ
ダメージを受けた髪に潤いを与えてくれる優れもの♪


D53F92BB-1B34-44DE-B997-886E1C76EC3A.jpeg


ロータス ティアレフラワー ローズ フラックス カモミール サンフラワー
6種の希少なフラワーエクストラオイルを配合した濃密なオイルです。



ホワイトジャスミンの香り魅惑的
大人の女性をイメージさせる感じで少し色っぽいかも♡



かなり濃密なので髪の中間から毛先に使うのがオススメ!
手に適量を出し体温でシッカリ伸ばしてから
指を広げて髪を広げるように使います。

仕上げに、もう1プッシュを毛先に馴染ませると更に効果的。


ただし本当に濃密なので出し過ぎ、使い過ぎに気を付ける事
忘れないでね(/ω\)♡


79CE068A-18C9-4838-9305-6793C3C6EC40.jpeg


髪の悩みはヤッパリ歴史と信頼の髪のプロ(^_-)-☆
ロレアルパリがオススメです~。


今日も私の髪は毛先まで潤ってまとまる髪ですよ♡
大人髪もシルクのようなツヤ髪へ( *´艸`)





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!美容&健康!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(108)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 108

コメント 1

プー太の父

私のは黒バラ本舗の大島椿シャンプーですが
なんとなく昔懐かしくなって2年程前から愛用しています。
お邪魔させていただくのが遅くなりますが、ほとんど
日曜日だけ記事更新して、皆さんのブログにも日曜日だけ
お邪魔するようなスタイルなのでお許しください。
でも、コメントのお返事や1週間の記事はまとめて
読ませていただきますので今後宜しくお願いいたします。
北海道にもご縁があるようで嬉しく思います(*´∨`*)

by プー太の父 (2021-01-10 17:03)