SSブログ

街頭インタビュー☆第二回緊急事態宣言後の吉祥寺 [ひとりごと]

CF784AC2-715F-4529-BB89-D7944A0D3BB0.jpeg



三連休の最終日…

いつものように(〃ω〃)普通の晩御飯のお買い物していたのに


また( ̄▽ ̄;)街頭インタビュー!



緊急事態宣言の後の初の三連休について

色々質問されました…が



どスッピン(。-_-。)なので?

躊躇いがちの歯切れの悪い回答w

まして(^ー^)切り取りして変に使われるのも嫌だと思い

警戒して答えていたから…



使われないだろうなぁーーーw




それにしても(๑˃̵ᴗ˂̵)甘党大王お恥ずかしながら

吉祥寺駅前でも過去に数回

他に新宿アルタ前、新橋SL前、有楽町駅前、表参道等など


そんなに喋りたがりおばさんに見えるのかしら?



ちなみに

朝番組のスッキリに使われた時の反響は

親戚から電話かかってきたり

お友達からLINEがきたりと

めっちゃ大きかったけど(≧∀≦)



今回はボツだなぁーーーw




実はね( ̄▽ ̄;)今回の私の回答の歯切れの悪さには

どスッピンだけが理由ではなく…







数日前の大事件がヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あったからなのです!




それと言うのも…




次に続く(^ー^)





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!美容&健康!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(73)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 13

shiho

路上インタビューされてますね~~~。
by shiho (2021-01-13 05:30) 

駅員3

きっと話ししやすそうに見えるのでしょう(^^)
早く次アップして(^_-)/
by 駅員3 (2021-01-13 09:18) 

溺愛猫的女人

吉祥寺の駅前ですね。きっと優しくて明るそうな方ってイメージなんだと思いますよ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-13 11:59) 

溺愛猫的女人

吉祥寺駅前ですね。
甘党大王さんから明るくて優しいイメージを受け取られるのでは?
by 溺愛猫的女人 (2021-01-13 12:04) 

ヤマカゼ

マスクされているとお若いですねー。
by ヤマカゼ (2021-01-13 18:59) 

hana2021

こんばんは。
どスッピン・・・とは、これはバッドタイミングでしたね。
バッチリキメている時には、知り合いにひとりも会う事がなかったりして^^
とにかく洋服購入時はメイクは必須!
しかし、どスッピンでもお綺麗ですよ♪

by hana2021 (2021-01-13 19:43) 

ぴーすけ君

街頭インタビューってガチなのね。
by ぴーすけ君 (2021-01-14 00:29) 

甘党大王

>shihoさん
(^^ゞどうも私は話しかけやすい体質の様ですw
by 甘党大王 (2021-01-15 17:54) 

甘党大王

>駅員3さん
はっはっは( *´艸`)♪確かにw
そして(^_-)-☆続きをシッカリ長編で書きましたので
後程お時間のある時に読んでくださいませ~♪
by 甘党大王 (2021-01-15 17:56) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
(^^♪そうだといいんですけどw
お喋りなオバちゃまに見えるんだと思います(/ω\)
by 甘党大王 (2021-01-15 17:57) 

甘党大王

>ヤマカゼさん
(*´▽`*)プップップ。
顔半分隠れていますからねw
コロナが終わってもマスク手放せなくなってしまいそうです(/ω\)♡
by 甘党大王 (2021-01-15 17:59) 

甘党大王

>hana2021さん
( *´艸`)そうですよね~~~♪
この日は夕ご飯のおかずを買うだけでしたので
ご近所という油断がw
ついついコロナ禍で化粧品度が( ̄▽ ̄;)
イケマセンネ~~~(/ω\)
by 甘党大王 (2021-01-15 18:01) 

甘党大王

>ぴーすけ君
ハイ!ガチもガチ( ̄▽ ̄;)大ガチです~~~w
知っていたら厚化粧していったのに( *´艸`)プップップ。
by 甘党大王 (2021-01-15 18:02)