SSブログ

お年賀食べまくりDAY☆期間限定 赤坂柿山「招福多福2」 [おやつ]

9ABFBB6B-FAF9-496B-84BF-A26B92F3ECF3.jpeg



1月も半ばを過ぎだというのに…やっと
正月をのんびり楽しめるようになった甘党大王家ですw


家族が多いって幸せだけど(^^ゞ
心配事もイッパイなのでね。。。








気付くとお年賀でいただいた
美味しいオヤツのアレコレが山のように残っています!
賞味期限の近いものからセッセと食べる幸せw




F2AD1681-A56C-4BE4-8A85-C16830E9353B.jpeg


甘くないけど(^^ゞ大好きなオヤツの一つ
柿山~~~~お煎餅


期間限定(毎年12月上旬から1月上旬)だけの
お楽しみ…
招福多福2です。


・ぽちおかき(慶長)[醤油1枚]
・鶴煎餅[醤油1枚]
・亀煎餅[醤油1枚]
・古乃端[昆布10粒]
・ひとくち豆柿[醤油10枚]
・小角かきもち[胡麻10枚]
・サラダ棒[海老26g]

1.500円(税別)


3B16B4B7-E43E-49F2-B706-2D06CE1DE811.jpeg


箱が毎年変わるのも楽しみの一つなんですよ♪
中身はおめでたい形の鶴・亀などで
味も食感も最上級の美味しさです(*´▽`*)


さすが赤坂柿山!


9ABFBB6B-FAF9-496B-84BF-A26B92F3ECF3.jpeg


懐かしい紙風船仕様のスゴロク付き( *´艸`)♪


紙風船にも美味しい香りを感じたのか??
じんべえ君がアッという間に
噛み破って( ̄▽ ̄;)しまいましたけどねw


お煎餅ですが、お年配の方でも
サクッと召し上がれる大きさと硬さが喜ばれますよ♡



毎年の楽しみの一つになっています。
興味ある方は来年のお正月にいかがですか?!


 

新型コロナの恐怖から解放され
心から楽しめる毎日になりますように(*´▽`*)
イッパイ福を食べてみましたw



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!美容&健康!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 4

溺愛猫的女人

美味しいものがいっぱいあると幸せな気持ちになりますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-01-17 12:58) 

プー太の父

お名前からしてすごく甘いものばかり大好きと思っていま
したがそんなに甘くないものも食べるんですね(*´﹀`*)
前記事の娘さんとお孫さんのことは心配だったでしょう。
大丈夫で良かったですが家族の誰かが感染したら大変な
ことになりますね。私も近くの小さな孫3人がよく来るので
皆がなんとか感染しないようにと祈る気持ちです。
by プー太の父 (2021-01-17 16:07) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
( *´艸`)♡ハイ♪
オヤツはコロナ禍のオアシスですw
by 甘党大王 (2021-01-18 07:55) 

甘党大王

>プー太の父さん
(^^ゞそうですよね~~~w
基本は甘いものなんですけど(^^♪
実は辛いものにも強いんです♡
苦手なのは酸っぱい系(/ω\)
お孫ちゃんにオヤツを買ってあげる日が楽しみです~♪
三人のお孫ちゃん(*´▽`*)可愛いでしょうね~~。
幸せを壊さない為にも自分のできる事をシッカリ続けて耐えましょうね(*´▽`*)
by 甘党大王 (2021-01-18 07:59)