SSブログ

2021年お食い初めは至れり尽くせり超~楽ちん☆お食い初め宅配 [家族]

07EA0669-E131-4AD4-AF75-192B130676E9.jpeg


先日、カタチばかりですが
カイ君お食い初めを無事に行い
良い思い出が増えた甘党大王家です

オデブの(^-^;カイ君・・・メッチャ袴姿が似合っていてw
思わず大爆笑~~~( *´艸`)!


横綱の襲名披露記者会見を連想するのは
私だけ(/ω\)?? クックック。。。


0480168B-0137-4C19-91BE-72958978E72E.jpeg


ちなみに・・・記念日大好きな
面倒な事は苦手な( ̄▽ ̄;)気遣い?
しっかりと事前に
お食い初め一式宅配業者にオーダーしていましたw



東京正直屋


まっ( *´艸`) 良さそうな名前で…信じてみますか。


02132B9B-8E12-4A32-8CD3-8E47599A300B.jpeg


から
「お食い初めするから実家に帰るね。」とLINEが来て・・・
え~~~~~( ̄▽ ̄;)何にも用意していないのに
と、不安になったのは一瞬で
「実家宛てでオーダーしているから~」

連絡貰い・・・ホッ(*´▽`*)♪





娘ちゃんいわく
「思いのほか多くの店が扱っていて
ココが美味しいと評判なのでオーダーしてみた。…」ですってw


C89032A8-FD17-4C6F-B25C-99C38DC6B240.jpeg


ほほ~~~見栄えは中々良い感じ(^_-)-☆



親切な説明書きもあるので
ドジな(^^;)私でも失敗なしw


E89EEBE1-593C-4065-A0B9-5B021D48E736.jpeg


お赤飯とお吸い物だけは取り出して
そのまま冷凍庫で保管。


その他は冷蔵庫で自然解凍との事。


FF24B116-12C3-4FCC-87C5-AD012AABBE06.jpeg


で、翌日はこんな風に付属の品を使い盛り付け
あっと言う間に準備完了(*´▽`*)!


07EA0669-E131-4AD4-AF75-192B130676E9.jpeg


写真やら動画やら撮りまくって
最後はママとパパがお腹へ納めていましたw


噂通り美味しかったみたいですよ~~~♪♪





カイ君はお口にチョッピリ付いた食べ物の味で
ブルっと震える感じ可愛いかったかな( *´艸`)♡


イケメンでなくてもイイ(^^;)
元気で優しい子に育ちますように~♪


26E66BDD-EAED-4B8B-AFFE-63C8FFD1EE4A.jpeg


未だ首もすわっていませんし・・・
ハイハイなんてほど遠いかとw


それでも1週間会わないと
お顔も声も、そして彼のマイブームも変わっていて
子供の成長の早さに驚かされます。



毎日送られてくるラインの動画が楽しみな我が家の春~♪♪
花粉には悪戦苦闘ですが
喜びがあるので今年はコロナ禍でも楽しい春になりそうです。




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(78)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 14

トモミ

いやもう、今から横綱にしか見えません(笑)!!

by トモミ (2021-02-27 16:34) 

甘党大王

>トモミさん
(*ノωノ)でしょ~~~w
3か月にして( *´艸`)この貫禄は本物か?!
将来スリムなイケメンになっていたら…これまた大爆笑決まりですw
by 甘党大王 (2021-02-27 16:44) 

ヤマカゼ

ご家族のみなさん嬉しそうですね。
by ヤマカゼ (2021-02-27 18:26) 

shiho

うん!大物です~(笑)
by shiho (2021-02-27 21:08) 

溺愛猫的女人

おめでとうございます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-27 23:50) 

甘党大王

>ヤマカゼさん
はい!カイ君が居るだけでみんな笑顔に( *´艸`)♡
by 甘党大王 (2021-02-28 11:29) 

甘党大王

>shihoさん
(*´з`)こんな大物ベビーは初めてですw
男の子ってこんなに違うんですね~~~♪
by 甘党大王 (2021-02-28 11:30) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
(^_-)-☆ありがとうございます。
毎日の成長が楽しみです(*´▽`*)♪
by 甘党大王 (2021-02-28 11:31) 

yumibaba

ひゃ~、最高だね~。
動きだしたら。痩せるかも。
おデブの方がかわいいって!
by yumibaba (2021-02-28 11:56) 

(。・_・。)2k

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

by (。・_・。)2k (2021-02-28 23:33) 

旅爺さん

可愛いカイ君はお食い初めでしたか(^_^)/*おめでとう御座います。
ご家族の皆さんでカイ君をいじくり回さないでね(-_-;)

by 旅爺さん (2021-03-01 06:44) 

sana

袴姿がお似合い!
ご家族でお取り寄せ、おめでたいことですね。
今はラインもあって、お幸せが増えましたね^^
by sana (2021-03-01 15:29) 

ゆうみ

おめでとうございます!
by ゆうみ (2021-03-01 18:01) 

ぴーすけ君

手首に輪ゴム跡がぁ〜wぷっくりで可愛いです。
笑顔がチャーミング♪
by ぴーすけ君 (2021-03-01 20:01)