SSブログ

いまだに横綱ですが…4か月に成りました☆オデブゆえに寝がえりは未達成なりw [家族]

74E4C5DD-0AFA-47FB-B36C-8AFFC639EA59.jpeg


本日(*´▽`*)♪無事に
生後4か月を迎えることが出来ました♪

オデブのカイ君ですw


将来の職業第一候補は・・・


相変わらず横綱ですけど( ̄▽ ̄;)?
笑顔の可愛いカイ君ですw





※ハイ(^^;)BABAバカの甘党大王ですww


オデブゆえに??寝返りもハイハイも未達成。。。


日々( *´艸`)こんな風に??特訓中らしいですよ~~~w

44AA27DF-0AD2-4B12-BDC6-1BDF5E8C9B0F.jpeg


特訓に疲れて??
不機嫌気味な不細工顔が…また可愛い~~~♡と思う
明らかに身内びいきの甘党大王です



ただ唯一悩みの種が・・・




それは(/ω\) カイ君たら
わんこアレルギーっぽいんです( ̄▽ ̄;)!!


咳とか出ていませんが
うちに来るとお顔が赤くなってしまい
明らかに皮膚科に通うレベルなのですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



今のところ
お医者様からの塗り薬で様子を見る感じなのだけど
コレって・・・

成長と共に治るものなんでしょうかね??


カイ君の事を大好きなじんべえ君的には
ツライ期間になりそうです。。。




赤ちゃん犬・・・(/ω\)♡
仲良く遊べる日は来るのかな~~~??



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村





nice!(47)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 16

shiho

元気に育っていますね~。って、お孫ちゃん!
ワンコアレルギーっぽいの?
先生にも、よく聞いた方がいいですよね。
大きくなれば治ります?などなど。
by shiho (2021-03-14 08:00) 

溺愛猫的女人

うわぁー可愛い(*^^*)いい笑顔ですね。

by 溺愛猫的女人 (2021-03-14 13:40) 

newton

今日から春場所ですが、貫禄ならば、休場の鶴竜に負けてませんね。
by newton (2021-03-14 16:19) 

ぴーすけ君

カワイイ〜♪
by ぴーすけ君 (2021-03-14 21:07) 

甘党大王

>shihoさん
そうなの~~~(^-^;
ネットで娘が検索するには、どうもそうっぽい(;´∀`)
でも、お医者様は決めつけない方が良い・・・って言うか
アレルギーって言うのはなんでも当てはまっちゃうようで??
そんな事よりも様子見だそうですw
by 甘党大王 (2021-03-14 21:43) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
( *´艸`)♡ありがとうございます~♪
も~~最高にBABAバカでw メロメロです(^^♪
by 甘党大王 (2021-03-14 21:45) 

甘党大王

>newtonさん
鶴竜 力三郎ですね( *´艸`)!
ホッホッホッホッホ ごっつぁんですw
by 甘党大王 (2021-03-14 21:50) 

甘党大王

>ぴーすけ君
(*´▽`*)ありがと~~~♪♪
ブサ可愛い極みw
将来は雰囲気イケメン目指します( *´艸`)♡
by 甘党大王 (2021-03-14 21:53) 

JUNKO

天使の笑顔ですね。かわいい!
by JUNKO (2021-03-14 22:21) 

(。・_・。)2k

ちょっと心配ですねぇ
うちの次男もそうでしたが通院したら治りましたよ

by (。・_・。)2k (2021-03-14 22:22) 

英ちゃん

良い笑顔だね~
by 英ちゃん (2021-03-15 00:55) 

kazu-kun2626

素敵な笑顔に癒されます
我が家の下孫24日が4歳の
誕生日、昨日はプレゼントを
下孫連れて行ってきました
これからスネが細くなりますよ(笑)
by kazu-kun2626 (2021-03-15 07:29) 

甘党大王

>JUNKOさん
(/ω\)♡ありがとうございます~~~♪♪
まん丸お顔の福の神でございますw
by 甘党大王 (2021-03-15 11:36) 

甘党大王

> (。・_・。)2kさん
え~~~そうなんですね!!
治って良かった次男さん♡
カイ君も未だ本当に犬アレルギーなのかはわかりませんが(^^;)
両親とも何らかのアレルギー持ちなので…多少は仕方ないので
お肌が強くなることで克服できる事を願いつつ
お医者様と上手にお付き合いしたいと思います♡
by 甘党大王 (2021-03-15 11:39) 

甘党大王

>英ちゃん
(*´▽`*)ありがとう♪♪
なんだかとっても昭和ウケする顔でしょ??(笑)
by 甘党大王 (2021-03-15 11:41) 

甘党大王

>kazu-kun2626さん
おまごちゃん4歳ですか(*´▽`*)♡
かわいい盛りですね!!
オネダリも上手に成ってきたのかなw
私もイッパイおねだりしてもらってスネだけでも(笑)細くなりたいものですww
by 甘党大王 (2021-03-15 11:48)