SSブログ

罪の意識を感じながらも…最高のストレス解消になった夜☆我慢の基準てどこ迄ですか? [レストラン、Café、居酒屋・・・]

1D0C57D7-DF57-49C2-8558-B495D0321321.jpeg


久しぶりに・・・こんな夜景を眺めながら
ほろ酔い気分を楽しませてもらった甘党大王です(*´▽`*)♪


う~~~ん
でも、この1枚は帰りがけにギリ粘って撮れたもの。
時間は19時より少し前(^^ゞ健全な?時間ですw



決して夜遊びしていたのではありません。。。


未だ外が明るいうちに少~~~しダケw
数か月ぶりのとの2人様外食です(/ω\)♡
場所は・・・この景色で分かる人は多いかも(^_-)-☆
ハイ!新丸ビル内のお食事処
コロナ禍に超~~~我慢して
頑張っている自分へのご褒美( *´艸`)♪って
ダメですか~~~??



スタート時間は17時(^^;)
まだ青空でしたw

D9839667-746E-4DDA-A411-B8681ADA18A4.jpeg


乾杯はスパークリングワインで・・・
なんて(^^ゞ言ってみるのも久しぶりですw


2人で軽くコースをいただきながら
少しばかりのアルコールを♡



う~~~ん(/ω\)♡
家ごはんでは味わえないマッタリとした時間。。。
1日3食、家族の自粛生活を支えるストレスが
溶けてゆきます(^^ゞ



久しぶりにいただくアルコールは
酔うんですね~~~~~~(;´∀`)
直ぐにヘベレケw


でも、マスク会食?になるべく努力いたしましたw
そして、お店のラストオーダーは18時45分。


ま~私たちはコースなので出されるままに2時間弱楽しみ
とっとと帰路を急ぎましたよ♡



さて

お食事のレポは次に・・・(笑)

久しぶりの心地よい時間だったので
引き伸ばしますww



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村



nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

トモミ

全然ダメじゃないです(笑)!
何事も節度は大事ですが度を過ぎた自粛は誰の為にもなりません…


by トモミ (2021-03-17 11:19) 

甘党大王

>トモミさん
(/ω\)♡ありがとうございます~♪
自宅では三度の飯の支度で忙しく、アルコールを嗜む気にもなれず
本当に久しぶりのワインに我ながら感動しましたw
こんなに外での食事が美味しいなんて!…と(*´▽`*)♡
お店の対策もしっかりしていて、食べる側さえ節度をわきまえれば本当に大丈夫なんじゃないかな~??って思いました。
新丸ビルの店内も19時過ぎるとガラ~~~ンとして
寂しいというか?モッタイナイなぁ~って感じちゃいます。
by 甘党大王 (2021-03-17 19:51)