SSブログ

やっと見つけた!be my flora それは「本物の酵素」であり「奇跡の酵素」☆出合えて良かった [コスメ・アンチエイジング・健康]

6F9FC3AE-F2F9-4144-B2D3-05C03D45353C.jpeg


酵素( *´艸`)メッチャ長い甘党大王です・・・
が!

実は今まで色々納得いかない事が多いために
数多くの酵素を渡り歩くさ迷える酵素愛好者でした(/ω\)



でも今度こそ、これ本物ぽいんです!!
1か月シッカリ毎日続けてみて「信じてみようかな♡」という
❝奇跡の酵素❞ be my flora に出合いました。




飲み始めキッカケとbe my fioraの詳細はのコチラから。



23D35E11-85EA-422F-A6D1-3DD7FB12BDAF.jpeg


zoomセミナーに参加内容
前回の記事参照してね♪♪





腸内に有る自分の善玉菌を増やして

腸内環境を若返らせてくれる8年熟成酵素
凄いんです(*´▽`*)♡


A6153B3D-365E-4BB1-84E7-44CE3B28A279.jpeg


マドンナやトム・クルーズの指導もした
マクロビティックの第一人者・久司道夫先生が考案したレシピに基づき
環境汚染のない広大なブラジル農場でじっくりと8年熟成した
野生&有機栽培の植物のみを利用した「本物の酵素」なのです。


F85D62B6-4A3C-405B-AA24-15335068C809.jpeg


手造り酵素などもチャレンジした私ですが
どう説明されても白砂糖を使うのが引っ掛かり断念していましたが
コチラは・・・


白砂糖、保存料、香料、人工甘味料、添加物、着色料など
身体に悪い成分は一切含まず作られています。



ダイエットに興味のある方は特に気になる
GI値も玄米よりも低い42.3です。

カロリーも1包26kcalという低さは嬉しいですね♪♪


2A74D828-4C9D-461C-AB3E-66CE6F3967E9.jpeg


製品の特長を考え目的別の理想のタイミングは・・・
ダイエット:朝の4時~12時

美容:夜の20時~翌4時と言う事だったので


私は迷わずw 朝の寝起き腹ペコの時間
3本まとめて飲んでみました。




食べ合わせの良い発酵食品と一緒に摂取する
掛け算で効果アップとの事なのでモチロン私も(*´▽`*)
ヨーグルトや納豆、キムチや味噌なども日替わりで
朝食のお供として食べていました。


23A822D1-C8B2-4839-99B9-87606612F19B.jpeg


正直50代半ばに成り更年期障害??と
少し自覚したくなる身体の不調が気になりだす今日この頃( ̄▽ ̄;)



元々便秘がちだったお通じは更に頑固なものとなり
噂に聞いていたほど早くには効果の表れなかった甘党大王です。

やっぱり、これもダメなのね…と思いながらも
根気強く1か月に近づく頃
アレ??
の肌ってこんなにツルッとしていたっけ??
そういえば…お通じも朝一番とは言わないけど
午前中にマ~マ~規則的に成ってきたかも?!
アッ!
自慢の髪が同じケア商品を使っているのに
何故か?モサッと感じ秘かにショックだった件も
いつの間にか( *´艸`)サラサラに戻ってきていたなぁ~♪




プチ奇跡の中で一番意外だったのは…
やる気・根気が続かなかった最近の気持ちが
コロナ禍以前のように前向き(軽やか)な気もする。。。


C861CF59-3BDA-402C-B795-2131F426BB0D.jpeg


調子にのって(^^ゞ1年半休んでいた運動を
久しぶりに再開してみました♪
※50肩が痛いので(・・;)筋トレじゃなく
ピラティスなんですけど~~~。




ちなみに、運動前に飲むと代謝能力を高めて
脂肪や糖質を効果的に燃焼できるらしいですよ(^_-)-☆




この細いスティック状だから
朝の習慣プラスどこに行くにも持ち歩くようになりました


69C013D6-6CCB-4B9B-80F2-255D18719F39.jpeg


たぶん(^^;)私の腸内フローラは、かなりダメダメだったと思う。
プラス年齢的にもガクッと酵素が減ってしまうわけで
そう簡単に期待する方が間違っているんじゃないかと反省。。。




諦めずに!ケチらずに!
1日…と言うか1回に3本飲み続けて良かった(/ω\)♡




そして、このタイミングで
実は試してみたい飲み方が有るんです。


ファスティングしながら・・・が
最大効果らしいのです(*´▽`*)♪♪


ファスティング期間中は食事をとらない為に
摂取した酵素が消化ではなく、代謝に使われるので
身体の機能再生修復に抜群の効果だとか。。。


コロナ禍と更年期のダブルパンチで
心も体もヘロヘロな自分をどこまでリフレッシュできるのか?
ワクワクが止まりません( *´艸`)♡


34608D85-14F8-4FA9-A289-32BA9BDED346.jpeg


年齢的に・・・(溜息)」なんて、何かを諦めていた自分を
お腹の底から笑える元気な50代目指したいと思う甘党大王です♪


マダマダこれからも続けるので
レポ楽しみにしてくださいね( *´艸`)♡




もし、ご興味を持った方
be my flora商品詳細はコチラです。
※良かったら
読者クーポン 10BLG2101」
10%割引があるのでお得です。








☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 0