SSブログ

近鉄特急大好き☆思わずビデオ撮りしたくなる「ひのとり」…乗らないけどね [旅行]

CC0447C9-855E-45EF-A5EE-9C14AA8F359D.jpeg


私達が乗ったのはコチラ♪( ´θ`)

これだって充分魅力的な車両でして…


全体的にJRよりも近鉄さんが好きw


ただ鉄子では無いので知識はゼロ( ̄▽ ̄;)

さて、(o^^o)そんな私も思わず動画を撮りたくなる

カッコ良い車両と出会いました♪♪


ソレが…「ひのとり」!!


運行1周年なの??


全く予備知識ありませんでしたが( ̄▽ ̄;)



67BF6D09-3772-401A-87F7-48157E5FD309.jpeg


私の前で急に動画撮り出す方が複数いらして…

反射的に(≧∀≦)私も真似していましたw


いつか(^ー^)これも乗りたいな♪♪


2A8F3916-D32A-4491-8E4B-8F7D08EEBB65.jpeg

とりあえず、近鉄の人気車両を制覇したいかもw


今回の旅の帰りは昨年に引き続き…

プレミアムシートのアラ予約したあります!



フッフッフ(〃ω〃)






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

shiho

三重県に住んでいた事があるので、
伊勢神宮、近鉄戦などなどがとっても懐かしいです。
by shiho (2021-03-21 05:51) 

newton

HINOTORIを間近でご覧になったのですね。羨ましいです(涎)。伊勢志摩に行くときには乗ってみたい電車ですね。
by newton (2021-03-21 16:11) 

甘党大王

>shihoさん
三重県ですか(*´▽`*)♡
イイですね~♪♪
私は東京から出たことがないので(引っ越しと言う意味で)
日本でも全然知らないことが多く(^^ゞ
旅で勉強になる事がこの年に成ってもマダマダいっぱいですw
by 甘党大王 (2021-03-22 21:32) 

甘党大王

>newtonさん
ハイ!カッコよかったです~~~♪♪
まだ乗ってはいないので何とも言えませんが(^^ゞ
私はビジネス街を走るhinotoriよりも
観光特急のしまかぜの全体的な雰囲気いメロメロですw
そして次は青の交響曲にも是非乗ってみたいと思うようになりました♪
by 甘党大王 (2021-03-22 22:03)