SSブログ

伊勢市到着~☆先ずは腹ごなしフランス料理「ボン ヴィヴァン」w【ダイジェスト版】 [旅行]

30CDFDAD-C2BB-4B64-B2BB-2F9F232EBE2A.jpeg


久し振りの列車の旅を満喫して~の
伊勢市♪到着(*´▽`*)♡


大好きな近鉄からの・・・出口は
テクテクとJRまで構内をマタギ?
未だよくわかっていませんがw JRの改札出口と思われる(^^ゞ
ところの~~~一番端っこで切符を手渡しして出るんですよね。


さて、改札口を出ると、そこは外宮表参道です♪


常宿となっている「神泉」へ荷物を預け
先ずは近場でランチを。


伊勢ですが~~~フレンチw


昨年、入ってお気に入りに♡
今年は飛び込みではなくコース料理を予約しておきました。

予約する時に気づきましたが
今年から?コロナのために完全予約制で
同じ時間帯?には4組限定だったかな。。。


あまり下調べしない( ̄▽ ̄;)我が家ですが
今回は念のため事前に調べて良かった~♪♪




お食事の詳細は別記事で♡



ちなみに、外宮表参道の「捨て豚」の
道を挟んで目の前の洋館です♪





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 2

トモミ

伊勢、一昨年の秋、学生時代以来ン十年振りに行きました(笑)。

by トモミ (2021-03-22 19:21) 

甘党大王

>トモミさん
そうなんですね♪♪
一昨年だったら人出が凄かった時ですよね~~~(*´▽`*)♪
外国の方も沢山いて、賑わっていた時の伊勢ですね!!
1日も早く賑やかな伊勢に戻って欲しいなぁ~♡
by 甘党大王 (2021-03-22 21:29)