SSブログ

吉祥寺ランチ☆駅近なのに大穴!お薦めベトナム料理専門店WICH PHO(ウィッチ・フォー) [レストラン、Café、居酒屋・・・]

D256B6AC-AE89-469C-AB9F-31C20F3BFC6C.jpeg


駅近なのに穴場!最高にお勧め
ベトナム料理専門店WICH PHO(ウィッチ・フォー)(*´▽`*)


平日のランチに娘と2人で行ってきました甘党大王です。



意外に昔からベトナム系の店が多い吉祥寺ですが コチラは新しいお店なので当然店内が綺麗ですし 適度な広さに贅沢にスペースを取りテーブル席が配置され
コロナ対策もバッチリです。


59980F08-B799-498A-99D3-34DFAFA2CD43.jpeg


お料理もアレンジしすぎない正統派のベトナム料理でありながら
日本人に合う様に強い香辛料などは調整してあるかな。
3B4933E4-AE30-4109-9773-9A5C2DBACF1D.jpeg
好みを伝えれば多少の融通も効く様です。
ランチ時間は11時から15時まで。
コロナ禍のメニューは少し変えた様で
以前のランチメニューはしばらくお休み?!
54D29134-4114-4518-8861-AAC92645A2D4.jpeg
その代わりに平日のランチとして、
単品の麺類にプラス180円(税別)で
平日桜セットメニューが4月20日まで提供されます。
D256B6AC-AE89-469C-AB9F-31C20F3BFC6C.jpeg
ベトナムの蓮茶、生春巻き、揚げ春巻き、
BAAA4A47-508F-4F51-BE99-27E9431F0702.jpeg
小デザート付きになるのでオススメ!
186C42A6-2674-4EC2-8DB0-FD2F6AA6F04B.jpeg
満足度がグッと上がりました。
1869D1AB-CEAA-45C7-85A9-E48271D0062D.jpeg
お店のスタッフさんは外国の方ですが
堪能な日本語で全員親切なサービス。
とても気持ちの良い時間を過ごせます。
4445A647-39E4-439D-92AB-9FE06482989D.jpeg
ちなみに、平日の15時から17時には
無料のベトナムコーヒーが用意してあるので、
希望する方はスタッフさんに声をかけてください。
E721FDDB-38D2-4271-855F-2AAA76E2365B.jpeg
また、建物が地下1階なので電波事情は良いとは言えません。
でも店内には無料Wi-Fiがあるので問題ありませんでした。
支払いは各種クレジットカードやPayPay、
私はぐるなび予約でポイントで一部を支払い、残金をPayPayで。
1000円で1つポイントが付くサービスもあるので
利用すると良いかも。
テーブル席がオモですが
女性の3.4人グループやカップルの他に
コロナ禍の為か?お一人様の女性にも人気でした。
今年のお花見は桜は散歩しながら楽しんで
お食事はコロナ対策をシッカリしている飲食店で
ゆっくりお行儀よく(^^ゞが
良いですね!!!
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村




nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 4

溺愛猫的女人

美味しそう、いいですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-03-27 12:31) 

エンジェル

美味しそうですね〜フォーは大好きなのでいつか行ってみたいです♪
by エンジェル (2021-03-27 23:51) 

ヤマカゼ

見るからに健康的なお食事ですね。
by ヤマカゼ (2021-03-28 17:55) 

トモミ

フォー、見るからに美味しそう!
そういえば最近食べてないなぁ…

by トモミ (2021-03-30 07:06)