SSブログ

メイベリン ニューヨーク ラッシュニスタ N☆ヘビロテマスカラで春を楽しむ♪ [コスメ・アンチエイジング・健康]

6D872965-9ED0-49F8-A9F1-0368648D3D65.jpeg



ヘビロテのお気に入りアイテムの一つです!
メイベリン ニューヨーク ラッシュニスタ N 
定番の(*´▽`*)の甘党大王です。
8665E715-ABF1-42B6-9E4A-B97060AB74D6.jpeg


エクステやっていませんが(/ω\)
自まつげダケでも宣伝通りス~~~っと長く

ほぼ毎回、ビューラー使わずに
上向き満足で♡長時間キープは、感謝しかありません!


6D872965-9ED0-49F8-A9F1-0368648D3D65.jpeg


繊細なファイバーが軽量だから、まつ毛が重さで下がることなく

伸びつつも上向き長持ちって事ですよね。


161A4B15-3DCF-49EB-9EA9-F572C0E63324.jpeg


ぶきっちょな私も使いやすい…日本人女性仕様の

コンパクトブラシ設計もお気に入りポイントの一つです。


上向きロングがお気に入りでヘビロテですが

重ねづけボリュームアップしたい時にもダマになることなく

ナチュラルメイクからシッカリメイクの時まで幅広く活躍してくれます。


こんなに使い勝手良くてお湯でオフできる簡単さも

一日の疲れが出る夜に助かっています。


0C47E8FC-E1EF-4C1A-9D76-030BDCACBA2E.jpeg


ちなみに花粉症で、涙が出ちゃう事も最近多いのですが

涙では取れることが無いのは
本当に優れものだな~と感じる甘党大王です(*´▽`*)♪



このコスパの良さを知ってしまったら
誰でもヘビロテしたくなるはずw




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0