SSブログ

ミネコラ ゼロウォッシュ☆只今ヘビロテ顧客のみでプレ新発売 [コスメ・アンチエイジング・健康]

16DBC823-F6F1-47AD-9B4B-05AD59E64AE0.jpeg



ご存知ない方はチョット驚く高級路線の
ヘアケアブランドミネコラ(*´▽`*)
美髪へのコダワリや悩みを持つ方には
以前から絶大な人気ブランドでありながら
あの(^_-)-☆マツコ会議に出てしまって事で
新規のファンが購入するのに苦労すると噂のブランドです♪


度々(^^ゞ髪は女の命~♡
ウルサイw私のブログでも紹介済みの
 お気に入りヘアケアシリーズ
「ミネコラ パーフェクト3」に又一つ頼もしい
新しい仲間が加わりました!
❝ミネコラ ゼロウォッシュ❞

A4CFCE04-1827-478B-B9C5-515D6642A2D7.jpeg


ミネコラ パーフェクト3の詳細は
前にご紹介したコチラの記事で( *´艸`)♪



前記事でご確認いただけた通り・・・
ミネコラパーフェクト3の目指す美髪とは
髪の表面だけを薬剤で美しくなったように見せかけるのではなく
水素のチカラで髪の中から改善するということがポイントで
誤解されることがあるようですが
決して、縮毛矯正ではなく、「別物」と言うことが大切!


F39ED6D8-C7CC-4F99-A725-36C83BF155E4.jpeg


使うたびに髪がよみがえるように美しくなり
満足の毎日ですが
人間…慣れ?という贅沢は怖いものでw
う~~~ん、もうちょっと…
なんて思っていたタイミングで
ミネコラ ゼロウォッシュ登場です♪♪
200ml   6,050円(税込)
既に、ミネコラの特徴である
01:リダクションフォーム(濃密水素クレンジング)

02:アクティブスパフォーム(濃密炭酸シャンプー)
と言うように、
2ステップで汚れ落としをしているのですが

正直なところ( ̄▽ ̄;)シャンプーが切れたときには
繋ぎとして他のシャンプーなども使っているので
たぶん…その時の
落としきれない
日々のシャンプーやクレンジング
酸化した油脂類それからスタイリング剤等など有るはず。
そんな気づかぬうちに積み重なった汚れを
果てしなくゼロになるまで落としてくれる
プレシャンプー…的な働きがあるという
00:ゼロウォッシュには、かなり期待して
使い始めた甘党大王です(^^♪


EC72AAF7-6641-4101-81F9-EFDCEF97BC09.jpeg


まさに、ゼロからのスタートを準備するための
シャンプーであり
必ず(^_-)-☆ミネコラ パーフェクト3と一緒に使うのが
お約束です!



95C0BACF-19E1-4B2D-BED3-98EAA1D0274D.jpeg


今までのパーフェクト3に満足している人なら
毎日使う必要はないそうです
一応(^^ゞ違いを感じてみたいので
分かりやすいように?始めは毎日使ってみました♪♪


透明の少しとろみのあるシャンプーです。
泡立ちは想像以上に良く使う量は気を付けて…勿体ないからw
ゼロに向かうという点から香りは無し。
泡立ちがかなり良いのに洗い流す途中から髪が軋み
私の場合ロングなので絡んでしまいそうで少し不安あり。


2CAA42F0-09CF-4210-9D1C-B6BBFA6A385C.jpeg


それでも丁寧に洗い流すと、無事というか(^^;)
絡み合う事はありませんでした。


この後はいつものように
01:リダクションフォームで水素ケア
ホホバオイルで頭皮クレンジング


02:アクティブスパフォームで炭酸ケア
炭酸シャンプーでWクレンジング


03:リッチトリートメントでプラチナ白金ケア
プラチナ白金ナノコロイドで艶めく美髪へ



6CE7148E-D1CD-43AF-8BD8-339CFECD4982.jpeg


そして、ステップ4と言える
「熱を加えて髪の水分量アップ」のためのヘアアイロン。




仕上がりは良好(*´▽`*)♪
頭が軽く感じるのは気のせいでしょうか?!


翌朝の地肌もサラッとした感じで
髪が根っこから毛先まで軽く揺れていました♡


C28D0739-5350-43B4-95F4-628FA12E169E.jpeg


正直・・・
初めて使った時にゼロウォッシュの軋みに驚きました。
私の髪には合っていないのかも??

髪に負担がかかったりしないの??
等など疑問と不安で揺れました(^^;)


ちなみに、あの濯ぎの時の❝軋み❞の正体
全く問題が無いそうです。
髪表面がキレイになり余分な付着物が取れている証だとか。
例えるなら・・・
キレイに洗ったお皿がキュッキュとなる感じに似ている。
(^^♪アッ・・・ソレね!!
と納得の甘党大王です♡


9B4BD168-CA50-4B3F-9752-D6BDC0FCE484.jpeg


しっかりゼロウォッシュの後には
ミネコラ パーフェクト3を使い熱を加える作業まで
トータルでケアすることが重要とのことです。



確かに、初めての軋みの強さに驚いた私も
仕上がった髪には今まで以上の満足と言うか
達成感に似たものを感じられました(/ω\)♡


EE1C63F1-0491-44DB-81CE-20201A013633.jpeg


後は、好みの問題かもしれませんね( *´艸`)



最近は、年齢と共に髪のツヤの喪失感
そして今まで無かったハズのクセ毛?で
モヤッとする事の多かった大人年齢
「ちょっと続けてみようかな♪」と思う新商品でした。


216CAFC1-D0EF-40C5-A05D-17DB8D216278.jpeg



更に詳細が気になる方はコチラ。







☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 





nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0