SSブログ

ケラスターゼ DP フルイド オレオ リラックス☆髪のUVケア&クセ毛対策は万全 [コスメ・アンチエイジング・健康]

E165F106-EDEE-4ED4-A7CA-3F7832A0F9A5.jpeg



長年ロングヘアなので( *´艸`)
ケラスターゼ製品ヘビロテ
甘党大王です♪


髪の悩みはケラステーゼにお任せ♡
超~お気に入りブランドなのですが
加齢の為か?最近ストレートロングのハズが(^^;)
モヤモヤっとしたクセ毛が混じるようになりまして
ちょっと悩んでおりました。。。


で、ケラスターゼの中でも
クセ毛対策に評判の高いコチラ使ってみました♪
ケラスターゼ DP フルイド オレオ リラックス



85845C58-2255-47D8-A43B-EE28CF0A98A4.jpeg


洗い流さないオイルタイプのヘアトリートメントです。


髪の保湿だけでなく
熱や紫外線などの外部からのストレスもカバーする優れもの。


769686F0-FAE6-4571-9F30-EA7FC82A22BB.jpeg


、髪を洗ってタオルドライ後に塗ってドライヤーで乾かすと
モワッと鵜ねっていた髪が良い感じにボリュームダウン
そしてサラサラヘアになりご機嫌の甘党大王です(*´▽`*)♪



、髪のセットの時に使うと
1日中さらさらヘアが持続してテンションかなり上がります。
そして・・・
今の季節から強さを増す紫外線( ̄▽ ̄;)
お肌だけじゃなくて髪にだって大きなダメージだとか。
いつも言ってるけど
髪は女の命!!
絶対にケアは怠りたくない甘党大王なのです。


紫外線対策が出来る髪のUVケアは
これからの大人の常識かも( *´艸`)♡


89CFF7E6-68E2-4A01-A3E3-035F895E003D.jpeg


ちなみにケラスターゼファンの私は

夜はオレオ リラックス マジック ナイト セラムとの併用
もしくは
朝と夜で2つを使い分けています♪♪
これ本当にスペシャルな髪のケアでして
超~オススメの組み合わせですよ(*´▽`*)♡


7A75DDA3-9621-4C2B-813A-DD44E19673D0.jpeg










☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(42)  コメント(0) 

nice! 42

コメント 0