SSブログ

進撃の巨人とメルセデスベンツのコラボ☆ベンツ5台プレゼント?! [ひとりごと]

F0AC3CAA-9783-4036-BA26-3996AB96F310.jpeg


緊急事態宣言が出る少し前・・・

お仕事で品川へ行った時の事(^^ゞ



めっちゃヘンテコリンな車の横で
記念写真のカップル発見!


どう~~~して??と思いキョロキョロしていたら
アララ・・・これベンツ?!
うん(◎_◎;)メルセデスベンツに間違いないw




97E4336D-4AD2-478E-9E5A-52A19741A8D1.jpeg



怖い?アニメとか?全く興味のない私でも(^^;)
名前くらいは知っている進撃の巨人とのコラボ車なのね!


F1CBC613-4598-49E0-B5DE-21C6F15B8823.jpeg



え~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??


ベンツ5台もプレゼントしちゃうの( *´艸`)!
きゃーーーー♡


26DEDBB1-647A-412C-B69A-A3E92E6D5049.jpeg


さすがベンツだわぁ~♪

なんて大盤振る舞いなの(*´▽`*)♡


DAE611B3-144B-461C-8A51-63884D33662F.jpeg


・・・なんてテンション上がっちゃうのは
オッチョコチョイな私だけ( ̄▽ ̄;)?


F1CBC613-4598-49E0-B5DE-21C6F15B8823.jpeg



はい・はい・・・分かりました(・・;)



この1/18サイズのオモチャ(失礼。)
こっちを5台なのね( ̄▽ ̄;)


ま~~~冷静に考えれば直ぐわかる事??かぁ~w

残念ーーーー。



9858D06C-01FC-4AD7-B887-67559680D1CA.jpeg



と言うことで、
気持ちを切り替えw 黄色いベンツの方を見学
そして、こんなプレゼント情報をゲットしながら
帰路に就く甘党大王でしたw



AB4908DE-8736-4055-B379-C0B70034E275.jpeg



でもさぁ~~~

緊急事態宣言前の、この日でさえ
既に対象店舗は閉店していたような気が( ̄▽ ̄;)?!



このキャンペーンも
〆切延長になると良いですね~♪♪


215358C3-A662-444D-9AA3-68AD9630318A.jpeg


人気の少ない週末の品川の空・・・

懐かしささえ感じる久しぶりの飛行機姿(^^ゞ


1日も早く自由に旅行へ飛び立ちたい甘党大王です。



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 6

溺愛猫的女人

ベンツの痛車・・・( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-30 11:34) 

英ちゃん

最近は、個人の車でもアニメが描かれた車があるね(^_^;)
by 英ちゃん (2021-04-30 23:31) 

横 濱男

1/18・・・サイズだったんだね。。
プラモでも欲しい~!!
by 横 濱男 (2021-05-01 08:14) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
( *´艸`)まぁ~~~これ本当に乗るわけではないんでしょうねw
フッフッフ。。。
by 甘党大王 (2021-05-03 13:10) 

甘党大王

>英ちゃん
驚きですよねw
これは展示用なんじゃないでしょうか??
詳しくないのに載せちゃって(/ω\)ごめんなさいねw
by 甘党大王 (2021-05-03 13:12) 

甘党大王

>横 濱男さん
(*´▽`*)♪濱男さんのような純粋な?ファンに
ぜひ当たって欲しいですね~~~♡
by 甘党大王 (2021-05-03 13:14)