SSブログ

コロナ禍に負けない焼肉店「西麻布 焼肉X」☆安心安全のラグジュアリー完全個室で幻の但馬玄(タジマグロ) [レストラン、Café、居酒屋・・・]

9F21B6AC-1B75-4868-9AAB-3F877D9FA7D8.jpeg


本当に真面目!!
コロナ禍に不要不急の外出を一切していない( ̄▽ ̄;)
甘党大王ですw


1年半前は…毎日のように(^^;)?お外様な私
人間て…変われば変わるもんなのですねww


さて、そんな甘党大王が先日
やっと海外転勤先の夫の元へ、娘ちゃんが行ける運びに成った
その祝いディナーと言うことで
女2人でチョット贅沢な焼肉を食べてきました♪♪


お店を選んだ条件は・・・安全!安心!!
そして、美味しい事(*´▽`*)♡ プップップ。


 

661C31A5-2B3D-43A4-94BF-1C99EF3FA09F.jpeg


と言うことで行先は
西麻布 焼肉X(テン)


食べログTOP1000にも選ばれている
人気&高級店です(^^ゞ


コロナ禍で頑張った自分にご褒美を♡…と
思っている方々にオススメ~~~。



1AD427E0-243C-4C60-B473-A770F769A7D5.jpeg


店内は全て完全個室
しかも2人用の私たちが予約して部屋にも
お部屋専属でお肉を焼いてくれる方が常駐?!


しかも・・・

〆の炊き込みご飯も同部屋で仕込めるんですw


徹底した隔離作戦( *´艸`)?
と言うか、本当に贅沢な空間なの。



お食事の内容も素敵過ぎて・・・
とても一つの記事じゃ詳細を紹介デキナイのでw
別の機会に(/ω\)♡



E78702F2-ECBF-45B4-B0DF-3ECF3290536C.jpeg


帰りにはメチャ旨のカレーパンがお土産付きでした♪

とは言え・・・

18品も完食して(^^♪満腹なので翌朝のご飯に♡
美味しく食べるための温め方も書いてあるのは愛ですね~w



申し分ない姫気分の母娘ディナーとなりました。
楽しい思い出を胸に暫しお別れの娘ちゃん。
次に訪問する時には元気に帰国した時かな(*´▽`*)



そして、その時には緊急事態宣言も解けて
アルコールが思い切り飲めますように(笑)

本当はコース(35.200円)に合わせ
別会計10.000円のペアリング有りなのだけど
モチロン我慢しましたよ…って( 一一)出してもらえませんw


こだわりの高級ティーでペアリングに変更されていました。


0CA61137-A7EF-4863-B6C1-4BE00B12C85F.jpeg


こんなワインまみれに成れるのは(^^ゞ
いつなのかなぁ~~~♪♪




って事で、お食事の詳細記事は後程w




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 3

英ちゃん

焼肉~美味しそう(^O^;)
by 英ちゃん (2021-06-09 00:40) 

溺愛猫的女人

>海外転勤先の夫の元へ、娘ちゃんが行ける運びに成った
良かったですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-09 12:21) 

newton

ワインと一緒に食べられる日が早く来ると良いですね。
by newton (2021-06-09 16:24)