SSブログ

うんま~~~い山形の「さくらんぼ」☆ボクも欲しいよ [今日のじんべえ]

15B2A701-095F-4F87-BFBF-B8F56EA6A1EC.jpeg



ボク・・・


良い子にしているので



ぜひ(/ω\)♡





この季節は、さくらんぼ祭り♪♪






じんべえ君(^_-)-☆


を取ってからあげますよ♡





コロナ禍で季節感の無くなりつつある甘党大王ですが


美味しいものが届くと・・・




( *´艸`)♡時の流れを感じます!






ホッとする♡ひととき。




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村






nice!(37)  コメント(1) 

nice! 37

コメント 1

kinkin

じんべえ君の顔、何とも言えませんね・・・・・
「早く頂戴!!」って。
by kinkin (2021-06-26 19:20)