SSブログ

大器晩成?どすこいベビーもスクスク成長中☆おすわり出来るように成りました [コロナ禍の出産&育児日記]

0972897B-7FFA-42C3-B659-AFF2BC26DC7B.jpeg


あと数日で8カ月になるカイ君(^^♪
先週あたりからシッカリ?お座りできるようになりました。

・・・と言うか(^^ゞ本当は、ふらつくんですけどねw
だから(^_-)-☆カイ君の後ろには
いつも大きなヌイグルミでサポートなの( *´艸`)


水色のぞうさん
子育て中のママに人気のグッズだとか。。。


当然(*´з`)マネっこして
実家にも色違いを買った甘党大王ですw

そろそろカイ君のお顔も素で載せるのは終わりかな?
今どきのネット社会では子供の写真掲載にも
自分で思う以上に危険がつきものなので
のんびり屋のもウカウカしていられません(^-^;


大昔に(^^;)三姉妹がお年頃の時にも
ソネ風呂のお友達から初めてそんなアドバイスをいただいた事
懐かしく思い出します。。。


ついつい載せたくなっちゃうんだけど
加工してからチラ見せ(/ω\)♡開始のタイミングかも?!


セキュリティーの問題には
個々の価値観にギャップが大きいようですが
一応(^-^;甘党大王も緩いながらも
こんな感じでヨロシクね♡




余談ですがInstagramとかに・・・
可愛いお子ちゃまの写真
がんがん載せちゃってる巷のママ達を多く見かけるけど
他人の事ながらちょっと心配(^^;)


そういう私も・・・
可愛い子のメインは、じんべえ君ながらw
カイ君も時々載せていたので
そろそろチラ見せ&加工必須ですね(^^♪




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村


nice!(53)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 16

旅爺さん

カイ君が可愛くなりましたね~(^_^;)
ご家族皆さんの楽しい玩具ですね。
今後は益々お孫さんが増えて楽しくなりますね。
by 旅爺さん (2021-07-13 13:30) 

newton

こんなに小さい頃からメガネが似合うとは・・・。今から売り込みましょう(笑)。

by newton (2021-07-13 14:18) 

kinkin

お座りできるようになったんだ・・・
可愛いねぇ・・・・
by kinkin (2021-07-13 15:37) 

トモミ

可愛いけど、見納めかな?残念ですが仕方ないですね!


by トモミ (2021-07-13 15:46) 

(。・_・。)2k

孫 羨ましい〜
セキュリティー難しいですよね
もう大丈夫だとは思いますけど
ちょっと前まで 子供の国やネズミーって人攫いのメッカだったみたいですよ おちおち孫と遊びに行けないですよね
そんなの聞いちゃうと 確かにネズミーには迷子の案内無いですよね
これがニュースになってないところが闇深い話です

by (。・_・。)2k (2021-07-13 16:51) 

溺愛猫的女人

めちゃくちゃ可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-13 18:31) 

横 濱男

遊ばれてますね。。
かわいい~!!
by 横 濱男 (2021-07-14 07:09) 

ぴーすけ君

カイ君のお顔が見られなくなるのは寂しいけど
あっ!じゃあぜひ後ろ姿、そして手首の写真を載せて〜
カワイイむちっとは今しかないもの。
by ぴーすけ君 (2021-07-14 18:00) 

甘党大王

>旅爺さん
( *´艸`)ヤダ~~~w
家族のオモチャだなんて(*´▽`*)はッはッは♡
増えると良いんですけどね(^^ゞどうなる事やら。。。
by 甘党大王 (2021-07-15 15:24) 

甘党大王

>newtonさん
(*´▽`*)それはイイw
自分の口ぶちは自分で稼いでもらおうかな( *´艸`)
フッフッフ♡
by 甘党大王 (2021-07-15 15:25) 

甘党大王

>kinkinさん
やっとです~~~w
ハイハイは未だなんですけど( *´艸`)
ズリ這いをダイナミックにするように成ったり
日々成長しているようですよ~♪
by 甘党大王 (2021-07-15 15:27) 

甘党大王

>トモミ さん
(^^♪ありがとうございます。
まぁ~加工チョットして遊びながらw載せていきますので
時々お付き合いくださいませ♡
by 甘党大王 (2021-07-15 15:29) 

甘党大王

>(。・_・。)2kさん
子供の国ネズミーの話は昔聞いたことがありますが
それ( ̄▽ ̄;)本当なんですかね??
いつの間にか(^-^;自分の中で忘れていたけど。。。
小さい子供が身近になると、まことしやかに思い出す(◎_◎;)
気を付けちゃクチャいけない事…世の中にはイッパイですね。
by 甘党大王 (2021-07-15 15:38) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
( *´艸`)♡ありがとうございます。
カイ君が来ると本当にワクワクして楽しいんですけど…
じんべえ君との仲が( ̄▽ ̄;)最近暗雲立ち込めておりまして?
チョット心配。。。
じんべえ君にペロペロされたり、面と向かって吠えられたり(◎_◎;)
洗礼に四苦八苦ですw
仲良くなれるのはいつごろから中~~~
by 甘党大王 (2021-07-15 15:41) 

甘党大王

>横 濱男さん
今だけですよね~~~何されても?怒らないのはw
10年も経ったら厳ついお兄ちゃんに成っちゃうのかな~(^-^;
想像できませんw
by 甘党大王 (2021-07-15 15:46) 

甘党大王

>ぴーすけ君
プップップ( *´艸`)♡
確かに、パーツモデル?!ってのがありましたねww
じんべえ君との仲睦まじいい後ろ姿…とか撮りたいんですけど
今は犬猿の仲??に成ってしまいそうでドキドキです( ̄▽ ̄;)
じんべえ君がガンコで、カイ君が弱虫過ぎてねw
by 甘党大王 (2021-07-15 15:50)