SSブログ

いくつに成ってもビビリーですw [今日のじんべえ]

FCCB2EAC-21DC-4B3F-A1F8-A306392F7F34.jpeg


昨日の夕方は吉祥寺も急な土砂降りでした( ̄▽ ̄;)
ちょっと珍しく電車に乗ってからの帰宅途中で
気付くと吉祥寺駅出口近くが(^^;)


ア~~~でも、雨待ちなので仕方ありません。。。


甘党大王は傘を持っていたけど
こりゃ三歩も移動しないうちにズブヌレ覚悟の凄さに
駅直結アトレで
お買い物でもして時間を潰すことに( *´艸`)♡




・・・と言うことで、
写真は出かける前の朝散歩のじんべえ君です♪♪
お天気の安定しない今日この頃ですが
じんべえ君は雨の合間にお散歩。。。


アレっ??
何かを見つけたようです(^^;)




B01DAFA7-53EE-4577-A809-6D265253D803.jpeg


ヤバイ(; ・`д・´)ワンコが居るじゃん!
逃げなくっちゃ。。。



たぶん(^_^;)そんなところですねw




じんべえ君
すっかり自分もワンコだって忘れていますww





ヤッパリね(^^ゞ
だからカイ君とは?ライバル意識抜き出しなのかも。


じんべえ君、今年の5月で10歳に成ったのだけど
最近?ガウガウが多くなったような(^^;)
まさかボケちゃったんじゃないですよね~~~??


お孫ちゃんと仲良くなるのは何時の事やらw




☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村




nice!(65)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 8

kinkin

他のワンコにビビるなんて、可愛いですね・・・^^;
ウチの隣のワンコはトイプードルじゃ無いけどじんべえ君と同じ
ぐらいの体格なのに、自分より大きい犬にも吠える吠える。
by kinkin (2021-07-31 09:10) 

甘党大王

>kinkinさん
(*´з`)ほほ~~~頼もしいワンコも居るもんですねw
じんべえ君に爪の赤飲ませて欲しいです(^^ゞ

by 甘党大王 (2021-07-31 12:15) 

溺愛猫的女人

じんべい君、久しぶり、可愛いお姿を見れて嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-31 12:46) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
いつも(^^ゞありがとうございます♪
ちょっとコスメ系続いてしまいましたのでw
暑いと朝散歩しか行きたがらないので同じようなじんべえ君ですが
ホッコリしていただけると嬉しいです♡
by 甘党大王 (2021-07-31 16:18) 

ぴーすけ君

ビビりは、どうにもねー(笑)
私の従姉妹がアメリカ人と日本人のMIX(茶髪の外人顔)ですが
日本の京都育ちで小さい頃 金髪の同じくらいの年齢の男の子に
道で見つめられ「外国の子がうちをジーッと見てはるぅー。」
ってその場にいた私に言った言葉が衝撃的でした。
じんべえくんもそんな感じなんだろうかΣ(゚д゚lll)
by ぴーすけ君 (2021-07-31 18:05) 

Boss365

こんにちは。
じんべえ君、ビビリーの後ろ姿が、可愛いですね。
ある意味、用心深いので安心して散歩が出来ます。
吉祥寺の駅直結アトレ、便利ですね。時々地下でハンバーグを食べています?
ワンズの場合、急に高齢化する事があるみたいですが・・・
じんべえ君、足腰しっかりしているので、問題なさそうです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2021-07-31 18:28) 

きぃ

じんべえ君♪
ビビリなところも
可愛いんですよねぇ~(#^.^#)


by きぃ (2021-08-01 11:51) 

トモミ

我が家のチワワもビビリかつワンコが超~苦手です(苦笑)…

by トモミ (2021-08-03 14:50)