SSブログ

50代バンザイ!人気TV番組にも登場「RESALON」☆久しぶりの御褒美は「無針水光注入×BMSフェイシャル」90分コース [コスメ・アンチエイジング・健康]

EE619569-D06B-49C1-A49F-7D9E119A04D9.jpeg


私の中で…自宅ケアのイチオシ
BMSホームケアSCエッセンス50!



以前の記事にも書きましたが
これ、
フェイシャルサロンの自宅ケア用として作られた優れもの♡

・・・と言うことで
その本家本元( *´艸`)♪サロンケア
自粛疲れのご褒美に受けてきました甘党大王です。



場所は、
あの
日テレ「マツコ会議」や

フジテレビ「レディース有吉」等で紹介された
RESALON
です(*´▽`*)♡

久し振りの外出にドキドキ。。。
自分のできる限りの感染防止に心がけGO!


 

36FD6E61-2E4A-4783-8D85-218E55B3B4B0.jpeg


久し振りの訪問にテンションが上がります(*´▽`*)♪
今回はフェイシャルケア部門の
『無針水光注入×BMSフェイシャル』90分コース
施術した甘党大王です。


A765D188-443A-4154-B954-DC459145E70D.jpeg


自粛自粛で
イツモなら居ないハズの(^^;)家族たち…に

毎日毎日、朝から晩まで尽くしてきた主婦


「主婦なんか自粛生活で
一層のハードワークを強いられているんだぞ(; ・`д・´)!」
…と言う心の叫びは言葉にせずにグッとこらえ
その代わりに

せめて(/ω\)♡夏休みの御褒美に♪♪

良いですよね~~~ww





コレコレ…私の大好きなヤツ~~~♡
パッと洋服を脱ぎ捨て・・・
備え付けのバスローブに着替えると
も~心は姫気分(*´▽`*)♪♪


690871C7-6DD1-4127-B480-2C84383FD938.jpeg


完全個室制・・・
家庭の中で自分だけの空間と言うか時間を過ごしにくい今日この頃
この自分だけの空間
そして自分だけの癒しメニュー
身も心もリフレッシュし明日への活力がみなぎります。


F2AC83CB-6942-410F-950B-F9258EC22443.jpeg


カウンセリング後、早速
『無針水光注入×BMSフェイシャル』90分コース開始!



自宅ケア最高水準成分配合で今わたしがド!ハマりの
「BMS ホームケア SCエッセンス 50」




ソレを上回るサロン仕様の肌に嬉しい成分配合の
(
ヒト幹細胞培養液96%+純粋エクソソーム1%のBMS)

コチラをどうしても体験したくて(/ω\)♡
02299992-2BC8-42E4-92C4-459E99265004.jpeg


クレンジングからスタートし
その後

EMS高周波で、お肌のタルミを改善。


57F4F2D3-5E45-471B-B811-4F64E0B478EC.jpeg


続いてクレイパック
泥んこ~~~的なイメージとは違い( *´艸`)
色も肌への感じも
とてもソフトでナチュラルな泥パックなの。


毛穴の奥深くにある酸化した皮脂、菌などの汚れを
ナノサイズの超微粒子クレイで肌表面の汚れと共に

吸着して取り去ってくれます。


4632A141-4602-42F3-9DF1-776B9D962556.jpeg


一つ一つのお手入れ段階で使うホットタオル…
そういえば最近、
こんなに丁寧に自分の顔をお手入れしていただろうか??

とにかく一つ一つの施術が気持ちよくて
肌の毛穴たちがメッチャ喜んでいるのが分かりますw




さて、お次は最近巷で噂の

高濃度炭酸ガスパック「カーボキシー」です。


670A65DF-3E89-4B09-A0FB-91E2C507FFA6.jpeg


国内最大炭酸ガス発生量70000ppmと言う
高濃度炭酸ガスパック「カーボキシー」(*´▽`*)♪


コスメ好きの間で噂に成っていて
体験記事では、かなり刺激的と書いてある方も多く
ちょっとビビリーな私はドキドキしていましたが




お肌が特別敏感な方だとか
施術当日の肌コンディションに問題が無ければ大丈夫…との説明を受けながら
①先ずはジェルを肌に塗って
②次に付属のシートマスクを被せながら
優しく肌に密着させていくと…
「!」
キタ~~~~これだw


B51BFE2C-EF83-4FAA-B831-C2BD9192F7F5.jpeg



パチパチと期待以上の音がw

でも刺激自体は
始めこそ、少し強めに感じましたが
私的には心地よい感じかな(/ω\)♡


顔全体的にシッカリ密着させますが
特にフェイスラインではキュッと引き上げる感じで
密着させるのがポイントの1つだとか。


6EFA7C7E-6799-452A-A04C-B7BC8615CA2E.jpeg


とても気持ちが良かったのと同時に
血行も良くなったためか

お肌のトーンが明るくなり
最近、どどめ色だった( ̄▽ ̄;)唇もほんのり紅く染まり
つい・・・
シミいっぱいの50代半ばのド!すっぴんを披露したい気持ちにw
※無修正につき、お目汚しゴメン。。。


8C7EC124-3493-4FA9-A64E-88494EFE7C4E.jpeg


そして次は今回のメインイベント(^_-)-☆
96%高濃度ヒト幹細胞培養液BMSを
無針水光注入です!!


5967FFC3-C01D-4988-A87A-90703BD6ACBB.jpeg


フェイシャルマシン『DiNa』と言う
針を使わなくても
お肌の深部皮膚層まで美容成分を届けてくれる優れものです!

時速1.200kmの高圧エアジェットの力で
ヒト幹細胞培養液96%+純粋エクソソーム1%のBMS
注入されます(*´▽`*)♪




※今回の私はカウンセリング時に
シミや日焼けに困っているとお話ししたので
さらに、ビタミンCもプラスしてくださいました。


 


そして注入する美容液はコチラ♡


02299992-2BC8-42E4-92C4-459E99265004.jpeg


※見た目のパッケージが
「BMS ホームケア SCエッセンス 50」に似ていますが

こちらは96%高濃度ヒト幹細胞培養液BMSという
自宅ケアでは使いこなせないほど素晴らしい成分配合なので
サロンにしかない無針水光注入で施術します。



BE6F3362-D8F5-4249-B84C-2B0DED6C68E3.jpeg


正直・・・顔に針を使いたくない私は
今までも注射での施術は受けたことがないので
痛さについての違いは判りません。

ただ、実際に針が刺さる事はないのでダメージはないハズ。


そして施術の感想は
強い風がビュン!ビュン!!とピンポイントで
肌に当たっている感じ?と言ったところでしょうか(^^ゞ



鎮静作用のなるマスクでパックして終了



もう気持ち良さと…数々の最新美容施術に
嬉しい放心状態の50歳半ばの大人女子w


47837344-4EE2-4E77-A52B-F6F05827C7E9.jpeg


再度(^^;)ド!すっぴん登場w




幸せの一言に尽きる施術でした。

デコルテまでシッカリお手入れしていただけました♡

7024F2EE-3C73-47D9-A9BF-9C77B2ADD7F8.jpeg




これは、サロンケアを少しでも持続させるために愛用に
自宅ケア用美容液
「BMS ホームケア SCエッセンス 50」です。
愛用記事はコチラから。


E9ECED5B-CA1E-4A68-ADD3-7C9398E31E75.jpeg



ちなみに今回の施術で初体験した
高濃度炭酸ガスパック「カーボキシー」
自宅ケア用も持ち帰りましたので楽しみです♡


E5872F08-A437-45D0-800E-0DE8C4E9FE05.jpeg




今回の素敵施術が盛りだくさんだった
『無針水光注入×BMSフェイシャル』90分コース!


お肌自らの再生能力が高まるメニューと言うことで
ターンオーバーが崩れ気味の大人世代には
嬉しい施術だと思います(/ω\)♡
続けることで
崩れかけていたターンオーバーの周期が
理想に近づき、再生力が高まるって最高です。
まだまだ私も諦めないで良さそうかな(/ω\)♡

「今、他人に会う時だけ~」とかの
お助けコスメも好きだけどw
その場しのぎじゃない自分メンテが気になる方は
RESALON体験が良いかも♪♪


36FD6E61-2E4A-4783-8D85-218E55B3B4B0.jpeg





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 



nice!(57)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 4

(。・_・。)2k

すっぴんでこれだけ美しいんだもんね
エステ要らないじゃんって思うけどなぁ
レディーには必要なんでしょうねぇ
羨ましいぞ ダー

by (。・_・。)2k (2021-08-06 06:26) 

旅爺さん

お早うございます。
自粛自粛の上お子さん達の面倒まで見てお疲れでしたね。
素晴らしいご褒美経験は最高に嬉しいでしょうね。
すっぴん顔に爺は思わず顔を近づけてしまいました(-_-;)。
by 旅爺さん (2021-08-06 06:47) 

甘党大王

>(。・_・。)2kさん
「イエイエとんでもない~~~」なんて(^^ゞ
控えめになる年齢は、と~の昔に過ぎ去りw
今は「ありがとうございます( *´艸`)♡」っと
お世辞にもウエルカム世代となりました(笑)
「(。・_・。)2kさん、良い人だわぁ~」ってww 感謝w
by 甘党大王 (2021-08-10 14:55) 

甘党大王

>旅爺さん
はッはッは(*´▽`*)
旅爺さん…顔を近づけたまでは良いけどw
で、その顔マークの〆は(*´з`)正直すぎてダメでしょうww
by 甘党大王 (2021-08-10 14:58)