SSブログ

群馬県の草津温泉で初孫!初温泉!【いざ出発編】 [草津]

9202D966-8459-4A45-828F-055027405E9F.jpeg


草津温泉に在るセカンドハウスへ

新車の慣らし運転を兼ねて

やってきました甘党大王です(*´∇`*)♬


群馬県の草津温泉に購入した自宅なのですが

三姉妹が幼い時は度々来ていましたけど

ここ数年は動物禁制マンションなので

じんべえ君をペットホテルに預けてまでは

ちょっと気が進まず( ̄▽ ̄;)ご無沙汰。


コロナ禍で更に遠出するのも憚れ

本当に久しぶりの草津温泉です♡

CDD4EE52-704C-42BA-9392-44636B8D7910.jpeg


お盆休み前なら更に人出も少ないかな?

と思い早めの夏休み。


コロナ禍一年目は

自宅から一歩も出ませんでしたが

初孫も(^ー^)もう少しで9ヵ月となり

子育て疲れの娘や

コロナ禍で神経すり減らしている夫の静養も兼ね

本当にコロナ禍始まって初の遠出かも。


C1452E00-909E-47A9-AEBF-19338B1AB7DE.jpeg


新車は快適で、高速道路も順調♬

久し振りの関越道はスイスイ…。


大きな休憩所に止まりたかったのだけど

カイ君がグッスリ寝ていたので

高速を下りる1番手前の小さな駒寄SAで

トイレ休憩…と


AD08DAD5-390D-488D-8654-F5E5A93B3CA8.jpeg


お腹の空いてしまった娘だけーーw

ランチを食べていましたw


AA2B67A5-EDAB-454C-8266-FB9764C8CD48.jpeg


草津と言えば、手打ち蕎麦とソースカツ丼!

我慢しきれず

フライングゲットの娘ちゃんですw


未だ、授乳中なので腹ペコ大王だとか(๑˃̵ᴗ˂̵)

プップップ


F06D3D66-128A-4E79-B6CE-F35634149845.jpeg


えーーーーーっと


その後も快適に走り続け…

窓の外に見えたのは



(O_O)忘れましたが


あのウワサのダムですよ!!

完成していたんですね(〃ω〃)



さて、

この後も初遠出なのにカイ君も良い子で

予定通り草津温泉入りしました。



つづく…w





追伸

思い出しました

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

八ッ場ダム(やんばダム)




☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆


【2021年、草津温泉関連記事はコチラ】






☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(50)  コメント(4) 

nice! 50

コメント 4

ヤマカゼ

温泉いいですね。遠出して銭湯につかるのもいいですが、雑菌に弱いらしくすぐ水虫を拾ってしまいます。
by ヤマカゼ (2021-08-07 22:10) 

溺愛猫的女人

温泉、いいですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-08 12:45) 

甘党大王

>ヤマカゼさん
草津の湯は(^_-)-☆水虫にも聞きますぞ♪♪
温泉にも泉質によって効能が色々…お試しあれ。
by 甘党大王 (2021-08-10 14:46) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
ほぼ孫の世話と娘の育児疲れストレスの癒しの旅でしたw
自宅なのでマンションでは掃除洗濯( ̄▽ ̄;)私は大忙し。。。
それでも、高速を飛ばす気分は最高♪
・・・って私は助手席ですがw
by 甘党大王 (2021-08-10 14:48)