SSブログ

大変です!!遠出して自宅を空けていたら・・・ [今日のじんべえ]

08679F5E-363A-4C90-886C-A3F07F73A9A0.jpeg



この写真は↑土曜日の朝(昨日)・・・
末っ子三女と寛いでいる~なら良いんだけど( ̄▽ ̄;)


実は一晩中Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)嘔吐&下痢で
土砂降りの雨の中、ベランダに出たり入ったりの
じんべえ君疲れ切ってグッタリの図!…なの。


この日の午前中に動物病院へ入院となりました。


ハイ( ̄▽ ̄;)じんべえ君です。。。



先ほど、昨日はドタバタして渡し忘れた薬などを
本日も土砂降りの中届けてきた甘党大王です(◎_◎;)

 

「面会ですか?」と聞かれたけど
私の顔を見たら絶対に家に帰りたくなるから
以前から飲んでいる持病の薬などを渡し
心を鬼にして会わずに帰ってきました(T - T)


そして・・・


どうしてこんなことに成ってしまったか?と言うと




それは草津へ行ったからなの( ̄▽ ̄;)!


そ~~~なんです。
みんな私が悪いのよ。。。



ゴメンじんべえ(-"-;A ...アセアセ




と言うことで
今回のカイ君との草津日記じんべえ君の入院日記
並行で書いていきますので(^^;)よろしくです。。。





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村



nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 10

kinkin

じんべえ君、早く元気になってね!!
by kinkin (2021-08-15 19:15) 

溺愛猫的女人

じんべえ君、大丈夫ですか?
by 溺愛猫的女人 (2021-08-15 20:39) 

エンジェル

じんべえ君、どうしたの??
とても心配です(ノ_・。)
一日も早く退院できますよう祈ってます(>人<;)
by エンジェル (2021-08-15 21:42) 

kazu-kun2626

心配ですね
お大事に~
by kazu-kun2626 (2021-08-16 09:38) 

ヤマカゼ

お大事に。
by ヤマカゼ (2021-08-17 07:25) 

甘党大王

>kinkinさん
(/ω\)♡ありがとうございます。
とりあえず退院して…自宅静養中の身です♪
by 甘党大王 (2021-08-21 18:50) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
年齢的な事もあるのかもしれませんが・・・
退院はしたものの(^^;一進一退?
元来食いしん坊なので最後の詰めが。。。
by 甘党大王 (2021-08-21 18:52) 

甘党大王

>エンジェルさん
も~本当に心配して人間の胃もひっくり帰りそうでした( ̄▽ ̄;)
お陰様で最悪の事態はま逃れ無事に退院。
ただ、通常に戻るには時間がもう少し必要なようです。。。
by 甘党大王 (2021-08-21 18:53) 

甘党大王

>kazu-kun2626さん
(/ω\)♡ありがとうございます♪
嘔吐は止まったのですが・・・
ウンチが(^^;)まだ油断すると軟便に成ってしまいます。
胃腸系は人間同様ワンコも時間がかかりそうです。
by 甘党大王 (2021-08-21 19:34) 

甘党大王

>ヤマカゼさん
(^^♪ありがとうございます。
食いしん坊のじんべえ君…食べられないのが一番つらいようですが
頑張っています♡
by 甘党大王 (2021-08-21 19:36)