SSブログ

強炭酸ガスパック「カーボキシーパック」☆従来品の5倍の刺激に肌も大興奮! [コスメ・アンチエイジング・健康]

F61951DB-10E4-408F-8E3C-5AF1F6E21624.jpeg


今話題の強炭酸ガスパック
「カーボキシーパック」!

先日サロンで初体験

とっても良かったので
自宅ケア用5回セットを使っている甘党大王です。


78B13389-B132-40C8-8511-55624CA4B535.jpeg


13種類の美容成分と
Co2パウダー入りマクス
衝撃的な刺激と
パチパチ音を瞬時に体験できますよ(^_-)-☆


SNSの使用体験感想の中には

「痛い」という方も複数見受けられ
気になるけど・・・
「ちょっと怖いかも?!」と、躊躇している方の
参考に成れば嬉しいです♪♪


0EC59C2D-C170-4430-ACF1-DAABA4917815.jpeg


従来の炭酸ガスパックは2層式が多いと思いますが
これは、洗顔後の顔に直接ゲルを顔と首に塗り
特殊加工されたシートマスクを顔に貼り付ける事で
瞬時に炭酸ガスが発生します。
なんと今まで日本で1番強いと言われていた炭酸ガスパックの約5倍!
炭酸パックではなく
炭酸ガスパックが肌の上で
マスクをプレスする度に発生し
肌の血行が良くなり活性化するのが炭酸ガスパックなの。
43B86BC9-A25B-4C16-92F5-06F72EAE5C9B.jpeg
デコルテまで幅広くメンテ出来るところも
私はトッテモ気に入っています(*´▽`*)♪
年齢は首に出るんですよねw
FE472D3F-BBAB-4226-AE10-2EFFD3373D56.jpeg
シートマスクを優しくプレスする度に
今まで感じたことの無い痛(イタッ)気持ち良い刺激
パチパチとハッキリ聞こえる音に(^^;)

始めこそ驚きましたが(*ノωノ)!!
私は直ぐにその刺激が気持ち良く変わっていきました♡
炭酸ガスを皮下組織に注入

細胞が酸欠状態に成り
大量の酸素を必要とする状態となるんですって(◎_◎;)

その結果
血中の酸素が細胞に運ばれるので
細胞組織の新陳代謝が活発に成ります。

毛穴が引き締まり
肌に酸素、水分を与え
明るくツヤのある肌へ。。。
151D544E-AAEE-49DE-B50C-2F9E91F50D39.jpeg
それから使用中のポイントは
「乾燥させない事!」だそうですよ。

なので使用中に乾燥し始めたと感じたら
「精製水」などでしっとりさせる事オススメです。
剥がす時にも乾いていると、
お肌にダメージ与えてしまうかもしれないので
このポイントはお忘れなく!!
20分したら剥がして水かぬるま湯で洗い流すタイプです。
洗い流した後は
普通にローションなどでケアしましたが
お肌なじみが数段いつもより良く、明るく見えました。
5D29135D-A635-48E2-AC95-88594F1D199D.jpeg
50代半ば(^^;)のスッピンですので・・・
シミやタルミはタップリありますがw
これが少しずつ改善されていったら良いなぁ~♪♪
その場よりも時間が経つにつれ
キュッと引き締まった感じもして、
これは続けがいがあるかも?と
私のお気に入り仲間に入った一品です♡
80EFEC1E-FF0D-4A46-AB18-4553E8DA2CF3.jpeg
繰り返し書きますが・・・
ゲルを塗っただけでは全く!炭酸ガスは発生せず
このシートマスクが超~~~ポイント♡
13種類の美容成分とCo2パウダー入りマクス!!
ジェルを塗った顔にプッシュして初めて
衝撃的な体験が待っていますw
フェイス用もしっかり大きめですが
デコルテ用の別添えシートは
実は体中の気に成っている別の部分に使うという
裏技もアリ!
ほうれい線などだけでなく
妊娠線などにもオススメだとか♡
娘ちゃんにも説明しなくっちゃ~~~の甘党大王です。
F61951DB-10E4-408F-8E3C-5AF1F6E21624.jpeg
30ml×5パック
専用ブラシ、 CO2パウダー入りフェイスマスク・ネックマスク シート付き
先日お肌ケアして頂いた、
(※サロンの体験記事はコチラから)

人気で予約の取りにくい「RESALON」
オンラインショップで購入出来ます♪
カーボキシーパック
5回分で8.800円(税込)ですが
サロンのホームケア商品と思えば
1週間に1回のペースがオススメとして
1か月に一箱で充分なので、高価と言うよりも
お得〜ですよね(*´▽`*)♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 2

ヤマカゼ

ご主人には失礼かと思いますが、素敵な素顔ですね。
by ヤマカゼ (2021-08-21 15:45) 

甘党大王

>ヤマカゼさん
(/ω\)♡ド!すっぴんの(出しちゃダメでしょう)写真へ
優しいコメントありがとうございます♪
シミしわだらけですがw素直に喜ばせて頂きます(*´▽`*)
by 甘党大王 (2021-08-21 18:48)