SSブログ

辛かった2021年の夏休み☆「忍耐」のじんべえ君VS「急成長」のカイ君…男の友情は如何に? [今日のじんべえ]

D0FEB498-7EAE-4FEF-8252-75688E82FA2F.jpeg



2021年の夏・・・


今年は猛暑とコロナ禍のために
まだカイ君(^^;)公園デビューが出来ません。



と言うことで??
カイ君ママの実家である甘党大王家で(''◇'')ゞ
探検隊ごっこ( *´艸`)♪♪




時に…凶暴な猛獣に狙われながら( ̄▽ ̄;)?
泣いたり、笑ったり…大忙しw


※幼子を威嚇するほど元気に成った猛獣じんべえ君ですw

みなさんご心配おかけしました。
お陰様で食いしん坊が戻ってきて
ウンピーイイ感じ(;^ω^)♡


本日から普通食に段階をもって戻していきます♪♪
念のため強い薬は終わっていますが
急に何もなくなると( ̄▽ ̄;)ママが不安なのでw
胃腸薬だけは再処方してもらい
5日間は持病薬と共に飲む予定です。







今年の夏は、
じんべえ君も病院通いで大変でしたが

カイ君カイ君で・・・


同年代のお友達とは遊べずに
かなり年上のお友達(50代~90代w)ばかりに

見守られながら
今年の夏は過ぎてゆきます(^^;)



すっかりハイハイも上達し
つかまり立ちも完璧!!



てっきり大器晩成だと思っていたのに
この夏の1カ月は目覚ましい成長でした♡




その分・・・


たぶん、じんべえ君は心の負担が増えて(◎_◎;)
辛い思いをさせたのかもしれません。。。
ゴメンネじんべえ君



今は、微妙なバランスの2人(1人と1ワンコ)だけど
きっと数年たったら仲良しに成れると思うよ♡

だから、もっともっと元気で長生きしてね(/ω\)!




by


お孫ちゃんも♡じんべえ君も♡
だ~~~い好きな甘党大王でした(*´▽`*)♪♪





☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 6

kazu-kun2626

つかまり立ちが出来るんですね
可愛い盛りですね(笑)
by kazu-kun2626 (2021-08-30 07:12) 

甘党大王

>kazu-kun2626さん
(*´▽`*)♪ありがとうございます♡
未だ早いんじゃないかと(^^ゞ
無理しないで欲しい大人の気持ちとは裏腹に…
なんだか楽しいようです(;^ω^)
by 甘党大王 (2021-08-30 12:01) 

溺愛猫的女人

よい師弟関係になるといいですね。
カイくん、大きくなりましたね。可愛さますますアップ(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-08-30 12:21) 

旅爺さん

ご家族全員でカイ君を玩具にしたり教育したり、
将来どんな子になるかな?。じんべえ君に聴いてみよう♡
甘党さんは秋に成ったら土いじり♡ですか。爺は今でも土いじりだよ。
by 旅爺さん (2021-08-30 13:00) 

YUTAじい

こんにちは。
お孫さんの成長楽しみです・・・ねぇ
私の孫・・・上は来年成人式です( ´艸`)・・・
当時仙台市内でも・・・牛タン刺身は「おやま」さんだけでした。
by YUTAじい (2021-08-30 13:06) 

mayu

泣き顔の可愛さ
最高ですね(●´ω`●)
by mayu (2021-08-30 13:26)