SSブログ

ふぃにゃんシェ☆猫専門のイラストレーターのパケが可愛すぎる [スイーツ]

627ECD86-B1C1-41FC-BC19-8AD1E483B6DB.jpeg


ふぃ にゃん シェ~~~(/ω\)♡


ご存知ですか?!


娘ちゃんが会社からの土産物として
家族の食卓に献上してくれた一品ですw


ダイエットするぞ!!って意気込むと
なぜか??
会社からの分け前がww


当然、食い気の勝っちゃう甘党大王家( *´艸`)
娘ちゃんの会社に感謝しながらパクリ♡



美味し~~~い(*´▽`*)♪


89A077EA-AE4B-47AE-9D74-5C3ABF86A4D6.jpeg


見た目も可愛くて
食べて美味しいスイーツでしたよ♪♪



オールハーツ カンパニーの商品なんですね。
名古屋に本社のあるパン専門店「アンティーク」とかの
フランチャイズ展開する企業さんなのね。


知りませんでした(^^;)



「!」・・・って思ったら
検索して気づいたけど、
過去にトロトロ系プリンの一大旋風を起こした?
あのパステルブランドも、ここのなのね!


へ~~~♡



それにしてもパッケージの猫ちゃんがリアルでキュート♪
さすが猫専門のイラストレーターさんの作品だわぁ~。
つい集めたくなっちゃうなw



ダイエットは明日から~~~( *´艸`)

プップップ



☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!アンチエイジング!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村



nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 4

溺愛猫的女人

猫さんのイラストが可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-10-16 13:04) 

英ちゃん

ふぃにゃんシェ~(^_^;)知らなかった。

by 英ちゃん (2021-10-17 03:00) 

甘党大王

>溺愛猫的女人さん
そうですよね~♪
猫ちゃん専門のイラストレーターさんなんですって♡
ビックリです。
by 甘党大王 (2021-10-18 14:24) 

甘党大王

>英ちゃん
私も( *´艸`)この日まで知りませんでしたw
by 甘党大王 (2021-10-18 14:24)