SSブログ

2022年まだ楽しめる桜だより☆井の頭公園は西園方面(ジブリ付近)が遅咲き [コロナ禍の出産&育児日記]

168E464B-7D53-44AB-8F1F-75187E103E2D.jpeg


2022年4月7日の井の頭公園(西園)と言えば
直ぐお隣が『ジブリ』(*´з`)♪


吉祥寺寄りの井の頭公園の桜はほぼ散りましたが
こちら西園方面の桜は、まだまだ楽しめましたよ♡


カイ君と一緒にじんべえ君のお散歩がてら
桜の絨毯の上を駆け回る事ができた甘党大王です( *´艸`)
・・・筋肉痛w


ちなみに写真はカイ君ママ♪
桜色の上着が目立ちます。。。
E0DB5A68-D32A-4253-BF8A-A54C1C43B6D9.jpeg


ちなみに井の頭公園桜の種類 
ソメイヨシノ、ヤマザクラ、オオシマザクラ、
ヤエベニシダレ、カワヅザクラなど多品種の桜があるので
3月初めごろから先始め4月の中旬まで楽しめます♪


8BEDF717-99FB-4BEA-BCF5-C357B01C635F.jpeg


舞い散る姿をスマホでは撮りきれないのが残念。。。
でも本当に素敵な季節を楽しめました♡


 


☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆
※美味しいもの大好き甘党大王ですw
一緒に、美味しいもの!エイジングケア!・・・と欲張りにw
ゆっくり年齢を重ねようと思ってくださる方など
読者募集中です。
Instagramも登録してくださると嬉しいです♪
☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆~・~・~☆

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村

 


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0